忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240906東松山ガイジと山本彩なら風俗嬢のほうが1億倍マシ

東松山ガイジと山本彩なら風俗嬢のほうが1億倍マシじゃん


自分が憧れてるようなミュージシャン外タレってツアー中、売春婦とパコりまくるような人に憧れてるじゃん、それを含めてファンだけどな スクールカースト最下位の過去も含めてファンだけど


東松山ガイジみたいな性別女が好きなわけないじゃん?


性別女と名乗れば好意的に見るわけないじゃんW
東松山ガイジは


男・女・ガイジ って性別の種類じゃんW


どんなに「女の子」って訴えてもガイジじゃんW


72年間男に相手にされないガイジのマンコなんて好意的に見るわけないじゃん


やすこみたいな女を女の子って見る男なんてこの世の中にいないと思うけど
PR

20240905世の中にかわいい言われてるのに写真週刊誌に撮られないおかしい女をD判定E判定するような調査会社

20240905Youtubeトップ画おかしい

20240905補聴器くんが童貞チェリーボーイ臭いけど

補聴器くんが童貞チェリーボーイ臭いけど
補聴器くんと違い背が低くないけど 183あって女にモテない?


山本彩ってのも補聴器くんがタイプの女なんだろ?


そういう調査会社ってないの?
タレントのそういう調査する会社
世の中にかわいい言われてるのに写真週刊誌に撮られないおかしい女をD判定E判定するような調査会社
世の中の男に評価されてないんで弊社広告塔は取り下げしますみたいな調査会社


そいつの女のファンがかわいそうだよな


自分が言った話が1つもない、
ギターとベースを間違えて言わないし


そういう癖も言った記憶ないなあ
巨乳好きじゃないし
服装髪型メイク顔がタイプじゃない


AVでもあるまいし女の黒髪は価値ないW


こいつがよく言うのが「女王様がどうたらこうたら」
ユミちゃんてババアを女王様にしてんじゃん?

20240905Youtubeトップ画がおかしい



邦楽のパチもんバンドとか見るならクリエイティブマン3Aとかはいってちょい高いチケット代払って外タレ見に行くわ こいつらから学ぶことねーわ どうせジミヘンのパチもんだろ?


20240903これW Youtubeトップが東松山好みの動画が表示されんのW



YouTubeトップ画がきもい
この現象が気持ち悪いよな

東松山障害者が言ったことに対して 自分に粘着してんの こいつ
ガチで気持ち悪いよな
顔と髪型とメイクと服装がタイプじゃないんだよな

60回80回粘着して 自分が言った記憶のある発言が1つもないの

途中ノイローゼなったが途中で「あ、東松山が言ったからだ」

で 半価値の半価値くらいかな?
気持ちの悪い女に粘着されてるくらいにしか思ってないな。

あいみょんくらい有名になったらラジオ日経2、インターFMで流れんのかなー?

20240902わたくしさとうしんやは山本彩が好きじゃありませーん

10年粘着されて10年動向追った結果
写真週刊誌にツーショット撮られたことがない気持ちの悪いAKBメンバーと判明

彼氏いない歴10年とか気持ち悪い過ぎる。

それぞ3年スパンで男が変わってる、男性に大切にされたことがあるような女性に好かれたいわな

彼氏いない歴10年とか15年とか ブスだろ 10年前15年前の彼氏はヤリ目ですっての分かってない系もやだよな 10年前15年前に彼氏いてもヤリ目なんだろうなキモブスって、一応形式上「あなたが好きです付き合ってください」は言うけど ヤリ目だよな SEXヤリたい目的 目的済んだらポイ、以後10年15年彼氏いないW


それいぜんにその人 恋愛対象女性だから写真週刊誌にツーショット撮られないんだよね?

どちらにせよ気持ち悪いわな


20240901グループホームの同居人を恋人友達いっててウケるWWWWWW

いやいや補聴器くん、君はモテないでしょ?友達もできないよね?
補聴器をやたらはずすわけだからアピタ(スーパーマーケット)のシール貼りも務まらないよね?

グループホームの同居人を友達彼女と発言WWWWアホじゃん、こいつWWWWW

365日毎日一緒にいるのがおかしいW

4人から人数増えないところ考えると定員4名だな? 
こいつらのグループホーム。

グループホームから出歩けるやつと出歩けないやついるなW

自分は優れてるんだ みたいな言い方すんだよな
グループホームの同居人を「オレはこいつと違って友達(恋人)といる」

小学中学補聴器が原因でイジメられてたのに?W


20240901処女とエッチしたいわけないんだよな

コンスタンスに人と付き合ってるだろうな って女と付き合いたいはわかるけど

どーーー考えても男から見て女として魅力がないような女はごめんだわな
エニタイム中板橋メガネブスとか山本彩とか

男から見て女として魅力ないやつって高確率で黒髪じゃない?????

総選挙1〜10位までで写真週刊誌に撮られた平均回数出せばいいの?wwwww?
山本彩って人、それくらい撮られてないとおかしいよね?って


ナチュラルメイクのほうが男にうけるんだ?って勘違いしてそうな女?

どうせ東松山さん、
東松山のウソつき障害者。


20240901井戸田かける1万回

正確に数えてないけど それくらいいくよな

「フジテレビ見ないの?」かける1万回も

「ユミーーーフジテレビしか見ないのーー
いつものユミだとフジテレビしか見ないのー」え?なんで宮根セイジ知ってんの?

凄い深い理由でもあんのかと思ったら

20240901野田「キティさんの彼女見ましたよ 親子くらい歳離れたかわいい子でしたよ」

東松山って年中それやってんじゃん。
「こいつが彼女とSEXしてるとこ見てみたい」

贅肉ちゃんって配信者もそれ言ってたよな
「罠にハメられてるかもしれない」

野田の発言がおかしいんだよな 考えると 東松山が手加えてる可能性あるよな 東松山がウラで仕組んだ可能性あるなw

山本彩ってのを10年粘着させるレベルの。

東松山の人と会ったことないんだよな

AKBだったら小嶋陽菜がタイプだけどさあ
お姉さん系って言うの?水商売やってそうな

山本彩ぜんぜん違うじゃん 

「黒髪だと清純そうに見える」ってのに反対派だけどな 色気ない


20240901タバコやめてよかった 路上喫煙する中国人と運命共同体だもんなアホみたい

喫煙マナー守ってたとして 携帯灰皿持ち歩いてたとして
非喫煙者からしたら喫煙者は喫煙者だから
喫煙者=悪みたいになるから

路上喫煙する中国人と運命共同体なんだもんな アホみたい

アジア系だから見分けつかないし

日本にいる路上喫煙する中国人が悪かったとしても
「タバコ増税します」って勢力増える

アホみたいだよな 頭の悪い人の肩を持つみたいなあれ

日本もそういう機運持ち寄られても文句言えないもんな
オーストラリアイギリスアメリカの観光客が多い国地域って観光客もタバコ買えないような値段に設定してるもんな

20240901Mac信仰を悪用するんだよな東松山って

一般ピーポーがMaciPhone信仰してるってのを悪用するんだよな 「この人もマカーだから」って理由になってない理由言い出すんだよな

20240901Mac信仰よりもレオフェンダーだよな

「Macが気になってデザイン?」

レオ・フェンダーのほうがデザイナーとして上だよな

音楽やってるような人でスティーブジョブす信仰してるやつはアホなんだよ

オービルギブソンはアコースティックギターとかやってたからギブソンはそういうデザイン、レオ・フェンダーはギターをやったことなくてギターをデザインしたからああいうデザインなんだよな 60年くらい前にデザインして今も作り続けてるのってあまりないんだよな

20240901ギターとベースを言い間違えるって野球とサッカー言い間違えてるようなもんなんだよな

東松山のうそつき障害者のリサーチ能力の低さだよな

女性配信者とくっつけたい(うそつき障害者思惑)にしても
1iPhone使ってて 2配信アプリ(ニコ生アプリ)で配信してるような人間 3毎日配信やってるような 4ランキングに載ってる 4つあるのに 女配信者としてはこの4条件   「女配信者を褒め殺しすればこいつと付き合うようになるよ」っと思ってるんだよな「あなたのこと極上の女だと言ってます」「あなたのこと配信界の女王であなたに叶う女配信者はいません」とか

自然原理の話がないの この人たちがウラでやってんだな?って日とじゃないんだな?って日が激しい

右利きと左利きを間違えるようなもんなんでしょ?ギターとベース言い間違えるって どこのネットにそんなこと載っているんだろう?

2002年から粘着してるもんな野田草履と腹黒さが変わらないの

この部屋でこいつが女とエッチしているところをタダ見したい が原動力なんだよな

横浜対阪神で どこからそんな情報湧いてくるんだろ?おかしいな?だったんだよな

偶然居合わせる訳ないんだよな 

粘着されるような凄い情報なんか言ったことあったっけ?山本彩に10年粘着されるような情報って「あ、こいつら(ウソつき障害者)だ」って

ゴミ拾い5万にしてもこいつらだもんな ひろゆきは小遣い5万であまりますよ→「あ、こいつの給料5万でいいんだ」→「子供達が5万でいいって言ってます」

服装髪型メイクがタイプじゃないんだよな山本彩 

大阪が旅行がどうたらって国民年金満額で払ってたからなんだよな

おかしいな大阪に行きたいみたいな話言ったことないけどそれも東松山だもんな 東松山から出れなくてお笑い好きなのに大阪行けない人達って 梅田難波を言い間違えるくらいのリサーチ能力

最後に自分のタイプ言ったのって2004年くらいじゃん?

健常者の友達が1人もいないウソつき障害者だっけ?互いに傷なめあって生きてんだっけ?

2010年くらいから寝付き悪いんだよな こいつらウソつき障害者の暇つぶしの道具だもんな

唯我原ただゆきと誕生日が同じで 「こいつも性犯罪をやっている」だっけ?配信者を使って叩かせるんだよなあさのひかりティロフィナー 

「東京キティと同じだからこいつも痴漢をやっている」だっけ?

「こいつは井上トシユキと同じでこいつも住居不法侵入をやっていて物盗りにはいっている」って言ってた2006年

こいつらの言うミュージシャンって東松山を無料で介助介護してくれる優しい人だよな そんなやついるわけないじゃん


グループホームの同居人を友達といると言って「こいつは友達ができないんだろ?」と言い出す健常者の友達1人もいないよね?君。グループホームに住んでるのがバレてないと思ってんのこいつら 仲の良い友達グループにしてはおかしいよね?365日毎日一緒にいるって 年齢差40歳の友達なんかできることあんの? そこまで社交性高かったら健常者の友達作ってみてよ?なんだわ

最初に上から順に消していって 刑務所なわけないでしょ?老人ホームなわけないでしょ?30代で入れる老人ホームがないもんな?病院のわけないもんな?障害者のグループホームこういう施設ならありえるわって 病院だったらコロナワクチンとっくに打たれてるもんな そういう入所施設ってなんだろ? 頭で数えてて4人以上出てきたことないよなって お金を払ってる自分らのほうがエライんだって言えるような施設 「コロナワクチン打てって言うならこの入所施設出ますよ」くらい言ってんじゃん?



プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R