忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

江古田ひふ科

すごいヤブ医者だよなあ ここ
最初がカラダのかゆみと 2回めがニキビだったような

「カラダがかゆくなるんですけど」
「佐藤さんはじんましんじゃないですか?」
「じんましんってなんですか?」
(普通ここでじんましんの説明するはずなんだよな)
「じんましんじゃなかったらいいんですけど」
アレルギー検査ここで受けてればなあ

「カラダを洗いすぎでかゆくなるんじゃないですか?」
「綿のタオルでこうやって石鹸で優しく洗えばかゆくなくなりますよ」
ステロイド軟膏みたいの処方されて小指くらいのサイズの
「カラダが痒くなったらこれを塗って」

問題が背中だけがかゆいんじゃなく、3回つかったらその軟膏なくなるようなサイズの


ニキビで診察したときも
ビタミンC1000mg粉末処方されたんだよな(高1くらい)
その間、飲んでも治らない、薬局で洗顔フォームあらゆるの使っても治らない

高3くらいのときに受けたら ようやく抗生物質処方されて ニキビは治ったんだけど
問題が 跡が・・・。


PR

高校のときの思い出 浮間舟渡

高1の8月〜高2の11月浮間舟渡

「○ちゃんはお金遣いが荒いからお母さんが預かっといてあげる→10万給料なら9万搾取」
これも原因の一つだよな 高1の1月まで地獄みたいな日々 買いたいのも買えないし。

「なにか買いたいものがあれば言ってくれたらお金出して買ってあげるから」
翌月くらいに
「雑誌とか買いたいから いくらいくらほしいんだけど」
「ダメ もったいないから」って言ったんだよな
おかげさんで万引きで捕まるくらい(1999年1月)

あとのあとのあとになって田屋さん?の娘の影響なんだって

「(免許とったときに)お母様に親孝行でクルマをプレゼントしますわよ」この話の傑作な点は田屋さんって人に会っても軽自動車すら乗っていない。東京23区はクルマが必要がない地域なもんで。
免許代+クルマ代=130万くらい?を貯めさせようと貯めていたと。
アンドウに聞いても「おまえの親算数できんの?高1〜高3までで毎月1万円ちょっとの計算になるんだけどな?」「高1〜高3でとれる免許すべてとらさせようとしてんじゃん?→それだったら原付とらせに行かないのがおかしいだろ?」
結局99年1月の万引きでそんな話はきれいさっぱりなくなった。

高2の11月に浮間舟渡やめたんだよな
浮間舟渡のバイトが嫌になったのもデカイ
瓶の検査か検品(廃棄)しか回ってこない 他の人は部署移動して箱詰め箱積みくらいまでやらせてもらえるようになってんのに なぜか自分だけ土日のどちらか必ず出ないといけなかったのもデカイ 無断欠勤多くなったんだよな

後半は6万 前半は8万 浮間舟渡の給料
(今考えても浮間舟渡の13ヶ月14ヶ月で普通免許代くらい貯められているんだよな?)

たぶん貯金は20万くらいあった気がする、高2の11月時点で 免許代30万だし就職氷河期元年だけど比較的余裕こいてたんだよな「次のバイトすぐ見つかる、金使ってもタバコくらいだから (毎月1万マイナス)」って


高3誕生月になったら貯金が10万くらいしかない、
普通免許とりにいけない。

アンドウの兄ちゃんの「高3で普通免許とったときに原付きもついてくる」ってのをあまり信じないほうが良かったな、アンドウの兄ちゃんはせいぜい隣町くらいでしか働かないから。(大谷口なら大山でバイトするような人だから原付きバイクすら必要ない)

「(浮間舟渡までの道のりについて聞かれた気がする→疲れない?)」「もう慣れた」って答えたような (途中アンドウが志村坂下でバイトしだしたからこんな会話をした)

自分らみたいに片道7キロチャリで毎日なんてやってなかったし。

たかはしかずおの影響で中型バイクでもとりいけば良かったんだよな、当時(今も)中型バイクに魅力感じてなかったし、原付きはもっとイヤだったし

高1の冬か春くらいに合宿いけば良かったな。

浮間舟渡の同学年は入って1ヶ月そこそこで原付きとりいって3〜4ヶ月したらマイバイク持ってる感じで高1の3月で原付き乗ってないのオレだけだったな。高2か高3なったら大型バイクとりいって大型バイク乗り回してたような??

(たしかアンドウに浮間舟渡のバイト先の同学年くらいの話してるんだよな みんな原付きとってる→高3で普通免許とれば原付きとれるんだろ?それまでの辛抱だろ?みたいな会話)

これが全く受からなかったんだよな?就職氷河期元年のせいもあるだろうけどマクドナルドとか。就職決まってない大学生がバイトに残留する→募集の張り紙はある→電話する面接する→実際は募集していないとか

高2の11月〜高3の11月までサミット2ヶ月ガソスタ1ヶ月で9ヶ月アルバイトしていないのもデカイ。

結局バイト雑誌じゃ見つからない&バイト雑誌代(an fromA 200円200円月・木400円)がもったいない、からタウンページのこのページ切り取って持ち帰って(板橋区のスーパーマーケットとかのページ持ち帰って)
手当り次第電話して「以前おたくの店でアルバイトの募集があったと思うんですけど」断られる、断られる、断れる「ああ、今もやってますよ」 東急ストア小豆沢はこれで受かったんだよな




20240802サトウ同士同じクラスにならない

「あそこの中学校はサトウって名字の人が3人いて サトウ同士同じクラスにならない、サトウアキオがいつ差し歯入れたとか知らない」って言ってる 「たぶん中2とかなんじゃない?」

「あそこの小学校はサトウが2人いてやっぱり同じサトウ同士同じクラスならない(修学旅行の)日光の石壁に歯ぶつけたとき6年2組派だったから ぶつかるとこを見てた」

こう言って納得したと思ったんだけどなあ ニワトリの能みそなのか???

20240730テレビはオワコンだから見なくても問題ないよ

このウソつき障害者みたいに障害者のグループホームの娯楽がテレビだからって拝んで見る必要ないよな オワコンよしもと芸人も拝んで見るのって年齢詐称障害者だけじゃん?w

20240730FGノースタッフか1万歩いつもどーーり

1日起きでファストジムノースタッフアワー行くか(これも1万歩)
ノースタッフデーの日は店舗によりけりだから 毎回同じ店舗行くわけないじゃんw

1日1万歩 歩く だから いつもどーりなんだけどね

年齢詐称補聴器くんが自分の意志で発言するのは間違ってるよね?

はやく首釣って死ねばいいのに年齢詐称補聴器くんとかさ
ブスだからエッチしたことないアピタで働けないブスだからって
ユミちゃんとか。

年齢詐称のダウン症障害者って早く死ねばラクになれるのに。

20240730ワキガがないのに20年も「ワキガワキガ」言ってたんだよな 乞食ババアとか

たまにネットで見るんだよな

文法のうち「ワキガだから」「ワキガは自分で臭わないからね」
とか

すごいよな 会ったこともないし会うこともない他人に20年も「ワキガワキガ」言い続ける悪行だよな

乞食ババアって本当に野田草履並の腹黒だよな

補聴器くんがね コピーロボコンだから ユミちゃんっていう乞食ババアの。
コピーロボコンだからw

障害者のグループホームに住んでる自分らを棚にあげて
「オレはこいつとちがって友達といる」とかもすげーーよな
せいぜい30歳までなんじゃない?30歳までならギリギリそんなこと言える気がする


40なっても50なっても毎日友達と遊んでろよ知恵遅れ補聴器くんwwってなるよね
友達と遊んでるんじゃなくてグループホームなの?wwwwって


20240730芸能人遭遇してもダウン達が会いたい芸能人なんだもんな

テレビ拝んで見ないから 感動したことねーーわ
オリラジ藤森とか 藤森はかおりんが会いたい芸能人なんだっけ?

オワコンよしもとのファンじゃないから芸能人見ても感動しないわガチで。

あとになって頭で整理して「あ、これダウン達が会いたい芸能人なんじゃん?」
って。


20240730ダウン症とエッチしたいヤツなんかいんの?

タレントのふわちゃんと同じ系統か
それよりも知能低いよね? この人たち

しつこさが健常者じゃあり得ない。

無料サンドバッグ介護士にも同じような接し方してんだろううね?
想像できるわ。

20240730「マネがジャイアンツなのー?」

話の前後知らない人に いきなり
「マネがジャイアンツなのー?」言うのがダウン症のいつもなんだろうな

この人たちの口から主語を聞いたことない。

ダウン症の日常なんだろうな、主語がないの。

それぞ
「甲子園を目指しててジャイアンツにはいるのが夢なんだよ(清原?)」それぞそれも言ったことないんだよな

中学でバスケ部だったって話
残りの3人のダウン症って知らないんだっけ?

20240730ダウン症のこいつらキライなんだけど→女の子達のことキライなの?

はいっ?ってなるよな。

ダウン症→女の子?

夜中に変な奇声あげたり 高い声出すんだわ ダウン症確実なんだわ

臭そうだもんな?ダウン症のこいつら

20240730歯自体毎日磨いてますけど

前歯が全部ないんだって
乞食ババアとかダウン達が言うのは

乞食ババア60〜70歳 知恵遅れ

表ウラ歯茎を1分間を2回磨いてるけど




20240730乞食ババアの悪行すごいよな

乞食ババアの悪行すごいよな
横浜スタジアムの横浜対阪神の画像勝手に見れるようにしたんだよな
GooglePhotoにあげてて非公開設定なのに おかしいな?でいたら 乞食ババアなんだよな

乞食ババアのこと「ユミちゃん」って言ってるもんな ダウン症のペット達だっけ?

乞食ババアのコピーロボコンってのが正しいの?

インスタグラムとかに自分であげてるとかならわかるけど 乞食ババアの悪行なんだよな


20240730補聴器くん&さよこ

言いたい放題言って
「オレこいつらキライだけど」
って 言えば「女の子達のことキライなのー? キライってことはゲイ」って言い出す

ボイチェンで同じ声質にしてるんだよな 補聴器さよこって。

女の発言には聞こえないけど なんだよな

気持ちの悪いアイドル山本彩を粘着させるとか

20240730ビール1杯飲んだだけで裸踊りするわけなくない?記憶なくなるんだろ?って言ってたな

山本一郎のそれは ビール飲んで締めでテキーラショットで飲むからってネットで見た気がするけど

テキーラショットで飲んだからって裸踊りしないと思うけど

記憶をなくすような呑み方自体 一人でなかなかしないけどな

ダウン症で酒飲んだことないんだよな

ユミちゃんって乞食ダウン症がそれ言わしてて
それぞ好きな飲み物ビールなら言われてわかるけど
毎日晩酌するような

今どき晩酌したとしてもビール飲まないだろ ハイボールとか飲むとかならわかるけど
アルコール度数の低いビールを飲む利点がわからないから

アルコール度数5%もないビールを飲む利点がない

日本酒は14度だけど炭酸がないから酔いづらい

アルコール自体 年1で飲むかどうかで

ユミちゃんって乞食ダウン症が 毎日10回180日くらい言わせてるのがイラだったよな
ユミちゃんってダウン症乞食のコピーロボコンだもん さよこかおりん補聴器は。

20240730「女の子」と言えば ヤッたこともあるだろうし 気持ちの良い道具ってわかってるはずだから

「女の子」と言えば ヤッたこともあるだろうし 気持ちの良い道具ってわかってるはずだから「女の子」と言えば 優しくしてくれる なぜならヤリたいから って聞こえるけど


ダウン症 障害者と わかる面があるから それ相応の対応してる

こいつらがやったのは嫌がらせ以外ないけどな
タイプじゃない女山本彩を粘着させた訳だし

こいつらがやったのは嫌がらせ以外ないもんな タイプじゃない女を10年も粘着させただけ

ウソつき障害者は人を陥れるのが生きがいなんだってwww
人を陥れるのが生きがいで そのために芸能人のなりすましをヤリだすじゃん この人たち

テレビ見ない人からすると 芸能人のなりすましの意味がわからないよな

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R