忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240908健常者の友達1人もいないもんな?

健常者の友達1人もいないもんな?

こいつらが勘違いして自分らは嫌われていないみたいに言うときは
気持ち悪い裏声だして 未就学児童みたいな声だして健常者に話かけて
夕方の生放送とか当該タレントかなんかモニタリングしながら
ああだこうだ言って

裏声の高い声の人は嫌われていないみたいに言うんじゃん?

腹黒ムネキュン達だもんね 東松山って

障害者のグループホームでキズを舐めあって生きてるから
家族以上の絆があるんだ とか言いそう




PR

20240908貯金数えてんじゃん?の意味がわかんないけど

普通預金に入れてるから通帳記入した金額以上なんて入ってないんだけど
4銀行くらいにわけてるから どこも一緒だけどな 定期預金があれくらいかな?変動ありだわ

UFJ定期がこういう目的で三井住友定期がこういう使い目的でりそな定期がこういう使い目的でわけてる

小銭入れる貯金の缶も入れるときに「何月何日 円」って買いてるから
おおよその金額がわかるもんな これ

東京Kittyって人の手元だかにあった70何万円のことじゃん?
東松山って東京Kitty大好きだよね?


20240908WANIMAとかマキシマムザホルモン聴く女って臭そう

こういうネットおなべするような気持ち悪い女が
WANIMAとかマキシマムザホルモン聴いてんのか?
マジきめーーーW

普通の女の子じゃないから言うだろうな?

誰からも抱かれることないに言うんだろーーな?

「最後に彼氏とやったのは10年前でヤリモクです」 ってキモブスってどうなんだろうな?

男が人生に1度そういう時期あって
「もう、いいわ、顔も贅沢言わない、体型も贅沢言わない 理想は誰々だけど
これでいいわ」ってなるときがあるんだよな


20240908東京Kittyって人が「ヲレは女の気持がわかる」から来てんだよな

東京Kittyって人が「ヲレは女の気持がわかる」から来てんだよな

東松山障害者が「こいつも女になるって言うんだろ?」
って

20240908東松山障害者が位置情報を教えてるんだよな山本彩って人に

東松山障害者が位置情報を教えてるんだよな山本彩って人に
これがまた気持ち悪いよな
位置情報を教えてもいない、 こんな偶然がまずあるわけがない
10年だもんな? 東松山さんが間接的にストーカーやってるようなもんだもんね?
10年


AKBなら小嶋陽菜なのになー


かわいい子に粘着されてるわけじゃないんだもんな
顔髪型服装タイプじゃないのに粘着されている


知的障害者なら東松山の悪行を気づかいとか?

2024-09-07補聴器くんはユミちゃん70のババアのおっぱい吸ってればいいじゃんW

東松山から一生出れない


東松山障害者は一生結婚できない


東松山障害者は一生妊娠できない


東松山障害者は一生出産できない


東松山障害者は一生SEXできない


東松山障害者は一生酒飲めない


東松山障害者はオワコンテレビを見てオワコンテレビの話をして1日終わる

障害者の自分らでも人をイジメることができるんだー

20240907子どものころは「お年玉」、大人になっても毎月5万円"搾取"…金にうるさい毒親と「絶縁」した女性の今

子どものころは「お年玉」、大人になっても毎月5万円"搾取"…金にうるさい毒親と「絶縁」した女性の今
https://www.bengo4.com/c_18/n_17420/
普通免許代と専門学校代
搾取しようとした
20ヶ月かけて貯める金額じゃない(普通免許 未遂)
学費半分(専門 未遂)


搾取親友達みたいのがいて自慢されるとか
「こうこうこうして捻出して ひと束(100万円)掴んだわ」
みたいな自慢話する友達がいるらしく


姉も搾取されたんだろうな大学代とか


うちは父親が株やるはわかるけど母親ができるわけないだろ?が
サマンサタバサ?株持ってたし
斎藤って友人はもっとかわいそうで給料の90%くらい搾取されてたのかな?今も。

東松山さん達は結婚妊娠出産が一生できないのW施設から一生出れないのW刑務所みたいな施設W

女としてムダな機能の生理、更年期障害は来るけど
結婚妊娠出産一生できないのW
東松山の障害者施設から一生出れないのW
オワコンテレビとオワコンテレビの話題して1日終わるの、


貧乏さんと変わりないからMaciPhone買うことは一生できないW


20240906東松山障害者の年齢の当て方

髪型で年齢わかる
60〜70ってリーゼントとオールバックの間くらいで
50〜?45〜 センターバード
センターバードを「髪とかごちゃごちゃで汚らしいわね」←これ言ったら60代70代


単語の呼び名で年齢分かる
今は客引きを客引き以外の呼び方しないけど
キャッチ←45歳以上50歳以上
ポン引き←60代70代???以上

20240906不正受給はしてないんだよなあ

どちらかと言えば東松山さんたちを聞いてて障害者手帳を2級に引き上げてみようと思ったんだよな?東松山さん達毎日働いてないじゃん。365日働いてないじゃん?年齢詐称で子供達なわけないじゃん(2006年)


上げる方法は結構簡単で処方箋の量を増やすだけって クスリの量を増やすだけってかかる医療点数が変わるんだよ、書面上は(2004年)


いろんな人に聞いたんだわ 病院の敷地で やたら缶ジュースを日に3本4本5本買うリッチっぽい人に聞いて回ったんだよな(2004〜2005)



2級引き上げですぐ障害年金もらえると思ったら(2007)国民年金満額+社労士に頼むってので聞いてる話と違うなって思った(2010〜2013)

結果は大成功なんだよな


それとそこの病院はクスリで押さえつけるみたいなとこで元から医療点数が高かったんだよな
もともと医療点数高くて3級でちょっと足したら2級にあがったんだよな 地元で有名なヤブ医者

2024-09-06きょう補聴器くんの日かーー

東松山の障害者施設でいちばん嫌われてるやつ

きょう補聴器くんの日かーーー、うわあ、終わったww

20240906補聴器くんに言えって言わさせられてる高校生って「キティってサンリオの?」

ぜってーーー東京キティって知らないよね?
さも有名人がここにいるぞみたいに言わさせられるんだけど
「キティってサンリオの?」って思ってるよな


補聴器くんが言うと  「あの有名人が失態を犯してるぞ ニヤニヤ」みたいな言い分なんだけど


言わさせられてる高校生「????」「キティってサンリオじゃないの?」


チキンハート補聴器くんに言わさせられてる高校生がかわいそうWW



20240906補聴器くんとユミちゃんのゴリ押しが山本彩

10年粘着させた悪行の理由がユミちゃん補聴器くん


こいつら東松山から出れないし結婚もできないし刑務所暮らしと差がないんだろうなあ
Macなんて買えないし、


男に抱かれることもないだろうしW



東松山で年齢詐称して一生終えるだけW



東松山でオワコンテレビ見て妄言たらして年齢詐称して一生終えるだけ



20240906女の子って言える12〜18が「オナニーしてなんたら」言ってんじゃないの 60〜70だよね?60〜70のババアがそれ言ってんの相手にされることのないマンコが

72歳のババアが年齢詐称して女の子と主張して童貞チェリーボーイだから女の子なんで優しくします なわけないじゃん


そのグループホームって女の子なんて1人もいないじゃん
女の子って12〜18だよね?


東松山ガイジホームって女の子って呼べる年齢の人なんていんの?


最高齢が72、60〜70、50〜60、最年少が30代


女の子なんていないけどね


女の子って言える12〜18が「オナニーしてなんたら」言ってんじゃないの
60〜70だよね?60〜70のババアがそれ言ってんの相手にされることのないマンコが


性別女はいるけど女の子はいないよね?



20240906東松山ガイジに30年40年粘着されんの?

2002年から粘着されてるから22年なわけでしょ?

ありえるな30年40年粘着されるって

東松山から出れなくてオワコンテレビくらいしか娯楽がないの
飽きたよこいつらW
テレビのレコーダー買えない、MaciPhone使ってない、大阪どころか東松山から出れない、
年齢詐称、
「テレビのレコーダーが買えないのは昭和をやってるからテレビのレコーダーが買えない」

貧乏だからテレビのレコーダー買えないんだよね?

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R