忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

補聴器くん「山本彩がAKBで一番エロい」→その割には写真週刊誌に撮られないよね?

横浜対阪神も腑に落ちないのに そんな気持ち悪い女に話しかけたくないんだけど
補聴器くん「山本彩がAKBで一番エロい」→その割には写真週刊誌に撮られないよね?AKB在籍時に1回卒業後1回で平均的じゃない?ってなるけど 男性と密会している画像みたいのを見たいよな 「世の男に相手にされているんだ?」とわかる画像


補聴器くん「歯がないから山本彩と話せないんだ」→顔髪型メイク服装体型がタイプじゃない、横浜対阪神事件も腑に落ちてないのに。


あれで自然原理な話は無理あるな 東松山ガイジもあまり信用してないのに東松山ガイジに操られてる山本彩はもっとキモいよな
PR

秋元真夏と山本彩なら秋元真夏がいいなー

BSなりにかわいいくなろうとしている、猶予あるvsなんか勘違いしてる?
東松山さんが勧める女はロクなのいないけど

Bluetoothイヤフォンが使えて東松山ガイジを聞かずに済んだが

大宮で買ったBluetoothイヤフォンが無事使えて良かったがBluetoothイヤフォンのバージョンが4.2のものが少なくなってるから4.2をまとめ買いするかスマホを新しいのにしないとBluetoothイヤフォンが使えないバージョンのばかりになるから大変 モトローラあたりのスマホに切り替えとくかな?


Bluetoothイヤフォンを新しくして東松山ガイジを出先であまり聞かずに済んだ

ユミちゃんってババアからお駄賃もらって悪口言ってます

Mac使ってるみたいなニュアンスで言ってるから
「趣味で宅録とかいいと思うよ」って言ったら補聴器が耳相当悪くて「GLAY TAKUROめざしてるって」

タクしか合ってないWWW



ユミちゃんってババアのおっぱい背中に当てられながらじゃないと耳聞こえないんだろうね?

東松山ガイジってNHK見る年齢なのに無理して地上波の8とか見てて痛いよな

東松山ガイジってNHK見る年齢なのに無理して地上波の8とか見てて痛いよな

老人なんだからおとなしくNHK見ればいいじゃん

一張羅ロックに見えるやつがいいよなあ ギターウルフならSG、ミッシェルガンならテレキャス

オレ的には税金対策でギター買い漁るやつを見下してるけど
あんまロックな感じの話じゃないよね


税金の関係って聞いた トム・モレロとかそんなギター集めないのはかかる税金が違うから
それと経費で落ちないって


一張羅ロックに見えるやつがいいよなあ ギターウルフならSG、人間椅子ならSG、ミッシェルガンならテレキャスかプレシジョン、みたいな感じの


血迷ってギター買い漁ればいいってわけじゃないよな

横山健とマキシマムザ言ってんの かおりんってやつ

「ウソつきたい放題ついてもこいつがウソついてることになるから」って言ってそう

これも不正解なんだよな

毒親なんじゃない? 搾取親未遂

スーパーファミコン取り上げられて友人が激減するとか
ファイナル・ファンタジードラクエ発売後は3ヶ月くらいその話題だったはずだよな
プロレス好きってことになったのは毒親のせい
自分の世代だとゲームができるって取り柄になるんだよな ゲームもない取り柄のない人って印象なんだよな

免許代って金額じゃないの 30万ってペースじゃないの
1年の9月時点のペースだと130〜200貯めるペース
「しんちゃんは給料もらうとすぐ使っちゃうからお母さんに預けてほしい」
最終亭に
「しんちゃんがお母さんに預けても使えないから」でプッつん
アンガーマネージメント以前に世の中舐めてるよな
汚点を残しただけなの

フェンダージャパンプレシジョンベースがもったいない
今使ってたら倍の値段価値になってたんだよな フジゲン製だから 98年4月5月の段階で毒親って発言してないんだよな 19のときにスクワイヤーなんて買わないよな今考えてももったいない RATMが高校で観に行ったからジャズベース買った理由はRATMだと思うけど LIVEFAN見ると高校のときの話なんだよなてっきり専門くらいのときの話と思ったあのときのスクワイヤはアッシュベースなんてなかったよな

10万の給料のうち9万円を預けるってことはジュースとか買えないじゃん万引きすることになる

浮間舟渡とか行く道中 汗とかかかないんだったらいいよ
喉乾かないんだったら自転車も壊れないんならいいけど

毒親友達みたいのいて自慢されるんだって
中尾嘉浩みたいな業務用横領を会社でやると捕まるから家でやるって

専門のとき思ったけど聖教新聞代を横領すればよかったじゃんとは家族の人数分とってる癖にゴミ箱行きなの4部なら4部ゴミ箱行き誰も読まない

専門のときも「学費工面してほしい」で懐に入れようと
したんだよな
それぞ「過蟹工船載ってでも80万ほしいんだ」くらい言っててパチンコホールスタッフ受けまくってたら「世間体がいい仕事にしてほしい」と注文つけだしたんだよなコンビニとかコンビニって24時間営業してるけど24時間は募集してない9時〜18時 18時〜22時なら専門昼で終わるから12時〜22時やりたいみたいに言うと「9時からできないんですか?」「世間体がいい仕事だと到底80万は貯められない、厳密には12ヶ月に80じゃなくて」結局コンビニやったとして18時〜22時23時しかできないの 「店頭に貼ってある求人応募すればいいじゃない」とか フロムエーとかアンとか毎週毎号買って家で見てたけど毒さんには悠長に雑誌眺めてるように見えたらしくて更年期の逆鱗に触れたらしく それもストレスの原因になったよな

姉の大学のお金とかあれだよな?
600万くらいと思うけど本来うちの家って父以外株とかできないはずじゃない?「どこからそんなカネあんの?」ってなった 30なるくらいのときに「奨学金の支払いが滞るからお母さんに言わないでね」って「お母さんが奨学金の事務局の電話とったらどうすんの?」で「そんときはそんとき」って 親戚とかにコツコツへそくり貯めたのよって言ってそう 姉は遊び呆けてたからそんな話無縁だと思った サークル→バイト→サークル→バイト

免許代と専門代 人生に汚点残しただけなの
豪語すんのかと思ったら親戚にそういう話しないの

森林原人のAV見ないんだけど おかしくない?
しみけんのAVも見ないな
見ないからその人たちを思い出すわけないんだよな さよこってババアじゃん?さよこってババアが思い出しオナニーしてんじゃん?
頭硬いとかイヤだよなこの人アホなんじゃないって思った話言うと 日刊スポーツを購読しようとしたら朝日新聞系列で朝日新聞は戦時中ウソついてるから云々言うんだわ 日刊スポーツが戦時中ウソついたって話ないけどな 別会社だけどな その理屈だとこういうのダメだよね?って三菱まるまる大亜なんとかとか戦前からあるような会社って日本国に税金収めてるんだから太平洋戦争中に日本国の戦争に加担した企業になるよね?みたいな理屈言いたくなるんだよな この家でスポーツ紙とろうとしたらサンスポ?とかつまらない新聞とることになるんだよな

「サヤカってー(^q^)」

オレとあんどうよしのりの高校のオナペットが長瀬愛と堤さやかってだけで
ずーーっと堤さやかでシコってないはずなんだよな
いっとき高校の時エロ本40冊くらいあったけどな オナネタが1コしかないわけない

50代童貞チェリーボーイ補聴器くんがAKBの番組見てたってだけ 逆にさやかってつくテレビタレントもっといるけどな 単細胞だからAKBしか思いつかなかったの


東松山ガイジが捏造してる


それぞ サヤカってつくタレント他にもいるはずだけど


補聴器くんが好きなタイプなんじゃない?


ぜんぜんかわいい子じゃない子に粘着されてるから声もかけたくないんだよな


ぜんぜんかわいいくない子に粘着されるとかキモいよな


写真週刊誌に撮られない=世の男の反応それなんじゃん?かわいい子じゃないから撮られない


かわいい子なら撮られるでしょ?

出先でブルートゥースイヤフォンにイライラ

イヤープラグがつかないのにもイライラ→工場出荷時の段階でバッテリー残量30%くらいで出荷されてるはずモバイルバッテリーにつないで30分充電したら品川までの空き時間は有意義に音楽視聴してられる→ベローチェ急遽閉店→カサ指しながら電源オン→説明書見直す→電源オン→再び充電する→満充電にならないっぽい→電源オン→


結局帰路も満充電にならず

ペンは剣より強し、しかしガイジ相手は無意味2024-09-18 18:42

ベローチェ大宮ソニックぜってーこいつらだよな、
「機器のメンテナンスに入るので閉店になります(17時?)」
中板橋エニタイムの悪行思い出す

サトウアキオじゃないから「合言葉はエリちゃん」なんて言うわけないじゃん、言うまで待ってればいいとかガチガイジじゃん、こいつら。言うまで一生粘着するぞ って気持ち悪い過ぎるよなこいつら

しかも山本彩って言うぜんぜんタイプじゃない女に10年も粘着されるし。

昭和天皇も東条英機も障害者だから太平洋戦争は終わらなかった、


あんな長らく山本彩は顔がタイプじゃないって書いてもガイジ相手じゃムダだった 補聴器くんなら女子高生がスカート履いてるだけで「日本一エロい」って言ってそう

10年も粘着されるから動向追ったが写真週刊誌にツーショットも撮られないキモイ女と判明 ちゃんと恋愛してそうな女がいいよな?ちゃんとマンコ濡れたことあるような女。
更に東松山ガイジが牽引してんだもんな?


顔髪型メイク服装体型がタイプじゃないって 全部じゃん?


かわいい子に粘着されたいもんだな
セイモアダンカンJBってビリー・ジョー・アームストロングとカート・コバーンのイメージしかないけど他に誰いんの?


老眼、結構きてんのかな?
眉下切開の料金を見落とす、
片目って見えなかったな
両目で11万に見えた。
りそな銀行定期と合わせればいけるな
受付で見積もりみたら愕然とした
両目だと20万すんの?
それでも担当医が安くしてくれたけど
両目で15万って、りそな定期合わせて足りるかな?


大宮にコーヒーとマクドナルドとブルートゥースイヤホン買いに行っただけ


歌舞伎町の女王は知ってるけど井上トシユキの女王様なぞ知らないけど そんな癖がないけど 東松山ガイジって2006年もそんなこと言ってたよな?崇拝してるから物盗り入ってるって。


ガイジで聞き分けなくて
東京キティのマネして痴漢してないけど
って言って書いても無意味なんだもんな?ペンは剣より強しガイジには意味なし。


外で人と関わらないようにしてるけど
あーあ、オレヘタしたら友達一生いらないわ、なくても問題ないわ。リア充大学生に憧れなくても問題ないし。


日本の半分は高齢者だから高齢者番組作らないと誰も見なくなるんだよな、オワコンテレビって 逆に若者向け番組作ったら高齢者が見なくなるんだよな?若者向け番組はネットフリックスとかAmazonにいってんだよな?


東松山ガイジの見る価値のないテレビを見ろ見ろ言うかのような発言がないわ


そういう査定会社あってもいいよな?
写真週刊誌に撮られたことないですA→Dランク


「おかしなーい?この子かわいい言われてんのに写真週刊誌に撮られたことない」


テレビの美的感覚崩壊っていつまで経っても男と一緒にいるとこを撮られないようなブスをかわいいかわいい言うからだと思うけどな。ちゃんと恋愛してるようなタレントを採用すればいいじゃん。ちゃんとSEXしてるようなタレントを採用すればいいじゃん。ファン以外からしたらキモイ存在なのにテレビ出続けるのはおかしーーーい。そんなアホみたいなテレビはこの世からなくてもいいよな?

東松山ガイジの娯楽がオワコンテレビだから仕方ないか? それぞレグザサーバーとか買えばいいのに。


大宮ビックカメラでブルートゥースイヤホン買ってモバイルバッテリー繋いで30分後あれ?まだ使えない?60分後あれ?まだ使えない90分後あれ?まだ使えない。結局180分充電コースか。東松山ガイジをフルシカトしたいから出先ではブルートゥースイヤホン必須なんだよな?長らく使ってるオーム電機のブルートゥースヘッドフォンが片耳からしか音出ないから。


ガイジトーーーーーーク!!
聞いても役に立たないじゃん?


高校のときの好きな洋楽がコーンリンプビズキットマリリンマンソンレイジアゲインストザマシーンスリップノットオフスプリング等だからギター、ベース、アコースティックギターをアイバニーズにしたで良い理由じゃん。あとになってニルヴァーナのベースが初期に使ってたベースがアイバニーズって。初めて買ったベースでそのまま使い続けて1stらへんまで使ったんだよな、本当に使い込むとレリック加工みたいな塗装はがれはしないんだな

結局アコースティックギターがフジゲン製の日本製。

年齢詐称の知的障害者が好き放題言ってんでしょ?

大谷くん スリップノットとマリリンマンソンが好きなんだワイは、
アメリカで声を大にして言えばいいじゃないか?W


PEOPLE =SHITは国歌にできるような名曲だってW

スリップノットはライブ2回行ってるな

東松山ガイジのそれ。マネしちゃいけないの「ユミちゃーん管なめてんのクチャクチャ」って

「ユミちゃーん、何食べてんの?」
「クチャクチャくちゃクチャ ユミちゃーーん 管なめてんの クチャクチャ」

普段ドスの効いた松任谷由実北斗明みたいな声の人がダウン症なの?って。

「ゆみーーー男の人とエッチなことしたことないのーー」とか




東松山ガイジ名言劇場をマネたらいけないの?

毒親だよなうちって ナットをKEY楽器に

フェンダー・ジャパンのプレシジョンベースをぽしゃして
毒親だよな


搾取しようとした話にプッツンと来て ぽしゃして
免許代って言って預けたんだけど 免許代って金額じゃなくって
180万とか200万とか貯まる計算だったんだよな 結局未遂
免許代30+クルマ代がほしかったんだって 本人の了承なく 未遂に終わったけど



しまいには「預けてもこのお金使えないから」でプッツン来たんだよな

「なにしに浮間舟渡まで行ってんの?バイトしてんのにジュース雑誌すら買えないって」



で、あんどうよしのりが
「おまえの親おかしくない?」「算数できんの?」


しばらくあんどうよしのりのお兄ちゃんにベース借りてたんだよな
あんどうよしのりのお兄ちゃんのベースの次がそれなんだよな
(あんどうよしのりのお兄ちゃんのベースが弾きやすいから現アイバニーズ)


浮間舟渡やめた後だから金銭が厳しい、
ドラゴンアッシュKJの安ギター(スクワイヤのムスタング、ジャズマスター フェンダーメキシコSSHストラト)の影響でスクワイヤ買うか?ってなってスクワイヤ買って弦交換しようとしたらナットがはずれたんだよなそれでKEY楽器に修理頼んだんだよな スーパーカーのボーカルギター(スクワイヤーテレキャスカスタム)もそうなんだよな 安ギターファンのたかはしかずおおがギターうまかったから


ブリッジをバダス2にしてたから



フェンダー・ジャパンのベースをポシャしなければそんなベース買わなかったんだよな


バダス2にするくらいGLAY JIROじゃないけど


東松山ガイジがガイジなんじゃない?てのが「アダプターを買っちゃって」
で、「それエフェクターじゃない?」って言っても「アダプターがうんぬん」


5ちゃんの安ギタースレッドみたいな話って20年前以上からあったよな

東松山ガイジって頑なに「知り合いじゃないから本人に聴いてません知りません」って言わないの。

20240917「ハイスタってビンゴ?」ブー不正解

ライブ行ったことがある→めちゃくちゃ好き
ライブ行ったことない→そんなに好きではない、聴いてたけど とか

なんで?本人に確認しないんだろね?

遠い先の話でピックアップ変えようかな?でJBかダンカンカスタムどっちにしよう?メタル好きだからカスタムにしようかな?JBって横山健も使ってるやつだよね くらい


黒夢はさあライブ行くぞでファンクラブ入ったら「来年ライブ行けたらな?」で予定考えてたら
解散しちゃったんだよな

アメリカのスクールカーストで最下位、体育の成績1くらいの人がバンドやるんだよね

あんま気にしないんだよね?
つけ麺の画像をラーメンラーメンって言うくらい気にしない

ニルヴァーナのベースの影響、レイジアゲインストの影響だと思うけどな
GLAYじゃなくないの?

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R