忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240910(2006 2007)「板橋は冷たい」事件の当事者ユミちゃんさよこ

(2006 2007)
勤務先のロイヤルスクエアで聞いてたんだけど

「(マンションの共用部清掃ってそんな風に思われることなんてあんのかなあ?)」

人の家に物盗りに入ってるくらい言ってんの。

この人たちの仕事が中途半端で巴ハウジングの面接のときの段階で耳かっぽじって聞いてたらこんなことならなかったんだよな たぶんテレビ見てたから気づかなかったんじゃん?

そこの勤務先で働くって話を全く聞いてなかったんだよな?

たしか「ここ〜誰の家ーーー?」言ってたよな
「板橋くんが冷たい 板橋くん人んち勝手に入って」×週5の勤務日×10回20回

自分の家と違う家に毎日行ってなにかしている くらいの

スネークストーカーするのにしても中途半端なんだよなこいつら「ユミちゃんテレビ見ないといけないから」言ってそう

松任谷由実ジュディアンドマリーユキがネットラジオやってるって設定だったよな
毎日12時間とか

自分としては勤務先にバイトに行っているなんだけどこの人達としたら練馬のほうに物盗りに行ってる なんだよな

最後ユミちゃんってババアがファびょったんだよな

よりによってウソつきの言うこと信じるの凄いよな

小学生って言ってて学校言ってないのがおかしい


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R