忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240910補聴器くん「ウソつきじゃん鬱病なのに歩いてるじゃん」

2007年に根本ってやつに言ったのは
「うつ病みたいなもん」って言っただけで
「うつ病だ」とは言ってないんだよな

精神疾患を説明する時「うつ病みたいなもん」って言っただけで
なに病とかは言っていないんだよな

広い意味で言ったんだよな 偏差値の低い高校の友人に
「○病」って言ってもどうせ通じないから
「うつ病みたいなもん」

この人たちの仕事って中途半端だから中途半端にしか人の話聞いていないのに
責任転嫁すんだよね

某配信者金バエの配信見て「おかしーなそんなこと言ってないけどな」
「うつ病なら動けないよ」みたい

補聴器くんが「うつ病なのに歩いてんじゃん こいつウソつきじゃん?」
そんなこと言った記憶ないけど 根本練馬は記憶あるな

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R