忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240910最後に彼氏がいたのは10年前で大学生のときでヤリモク(SEX目的の交際)

こういう気持ち悪い女ってどうなんだろ?


東松山さんが言うには「女なら誰でもいい」


中板橋エニタイムメガネブスとか千川安倍クリニックカウンセラーとか、安倍クリニックカウンセラーのキモさよ、山本彩とかあ


東松山さんと自分がダウンロードしているAVって同じ女じゃないじゃん、男に放ってオカれたことがない、大切に女の子として扱われてきた人が自分がダウンロードしてるAVの女じゃん


グロブスに粘着されるわけだわあ。


同じ女じゃないんだよ 東松山ガイジと自分がダウンロードしてるAVの女って。


グロブスに粘着されるわけだ、さとうしんや可愛そうW


巨乳デブメガネブスみたいな女
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R