忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240908千川の安倍クリニックのカウンセラーがキモいよな

千川の安倍クリニックのカウンセラーがキモいよな


スマートフォンの電源を入れて持ち歩いてるとき必ず凝視してくる


そこに行くようになった2〜3年 かれこれずっと凝視してくるの
それも気持ち悪いし


東松山さんが「髪なんか伸ばしちゃって」に該当するように見えてるのか凝視してくる


東松山さん「痴漢がなんたら」


カウンセラー 独り言でボソっと「この人も痴漢をしちゃったの?」


水商売顔した女が好きなんだけど
東松山(年齢詐称障害者)もエニタイム中板橋も千川安倍クリニックカウンセラーも水商売顔にほど遠いよな

「最後に彼氏がいたのは10年前 ヤリモク」みたいな女ガチできめーーわ 視線合わしてくるの
やめてくんなーーーーい?

※水商売顔した女↓

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R