忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240908井上トシユキが好きで板橋区住んでるはずなのになんで成増住んでないの?なんだけど

たしか2006年じゃない?

「井上トシユキが好きで板橋区住んでて井上トシユキ同様Macユーザーで井上トシユキのマネをしている」って東松山が言ってたのが2006年?「クラスメートとか全員マカーで」みたいなこと言ってた気がするな


井上トシユキと同じジャーナリで
「(赤羽行っただけで)こいつ赤羽行ったぞ 赤羽行ったってことは西村博之の家行こうとしている」「(練馬行っただけで)こいつ練馬の知念の家行こうとしてる」
って言ってた 東松山さんは知恵遅れだから忘れちゃったんじゃないの???


井上トシユキがイレギュラーズアンドパートナーズの所在地を確認しに行く、ビルの会社のネームプレートを確認しに行った話だと思うけど 湾曲して言ってて
「板橋くんが人んちに勝手に入った」→「板橋くんっておまえのことだよ?」言い出したんだよな


その後 「情弱を騙すには自分は赤坂で会社経営してるって設定でオマエはそこの会社の監査役をやってるってことで手を打とう」そこ以後 井上トシユキがその会社を「ペーパーカンパニー」って言わなくなったって


2006年で「おかしいなこどもたちって言うくせに学校行っていない」だったんだよな
2006年も「自分らは在日だから」みたいなこと言ってたな

2006年も「芸能人のネットラジオにしてはおかしいな12時間くらい毎日やってる」

ネットにそんな情報載っていないのにどこからその情報仕入れてるんだろう?声を合わせる感じで言うんだよな「自分だけが言ってるんじゃない」みたいな言い方するんだよな

この人たちボケてるから2006年の話もう忘れてんじゃん?




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R