忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240831 きしょい店員 オーケーストア

きしょい店員がいるから
オーケーストア小茂根店は2ヶ月?3ヶ月前くらいから

大谷口店は1ヶ月?
上板橋店は1ヶ月・・・? 避けてんだよな

女の店員がなんか言ってんだよな 30代? 20代くらいか?

行く頻度を2日に1回 オーケーストアとかで買い物するときはスマホをOFFにしてる

上板橋は最初にエスカレーターで地下 地下→1階で このエスカレーターの段階でなんか行ってて
階段で1階売り場いきます→レジ並びます→ 30代くらいの女の店員がなんか言ってんだよ

キモいから上板橋は避けだした

きょうは光が丘店行ったけど 自分のヨミがまちがって1万5000歩も歩いてしまった
片道歩き帰り電車で問題ないと思ったら

近所のまいばすけっとはそうでもないかな?
派遣らしくて
○店行ったら飯田さん B店行っても飯田さんって現象は何回かあったな
なかなか気まずい。

片道or行き帰り歩きで15000歩圏内にオーケーストアが7個くらいあるからいい運動になってる 街ブラにもなるし

オーケーストア行くときは鶏のささみを2日分買ってアイスとかヨーグルトは地元のまいばすけっとで買うようにしてる 西友とかだと高くて、まいばすだとほぼないときがある



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R