忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

毒親とか

実際はそんな考え方の人 一人もいなくて
18歳で普通免許+原付 で そのときに原付もとれるし一石二鳥って人 いなかった
貴重な16、17、18はヤンチャに見せたい訳だし
最低ライン スクーター ここまでってとこが中型バイク


安藤の兄ちゃんって中学不良じゃなかったっけ?
普通免許+原付?www


「男の子なら中型バイク1択」って言うのかと思ったら


大谷口なら大山でアルバイトの安藤の兄
そりゃ 普通免許+原付って言うわな


失敗したよなあ 安藤兄の普通免許+原付 
(18歳で)自分もそうしようって考えたのが失敗したなあ
浮間舟渡 同学年事情考えると悲惨
高1の12月らへん、ほぼ全員原付乗り回してたし


浮間舟渡まで往復14キロだもんなあアホみたい


毒親だよなあ
免許代貯められないだろうからアルバイト代90%を免許代にする
って。
母親の知り合いの小川さん?田屋さん?
ざっくり言うと子供の給与を懐に搾取するとかを
自慢気に言うとか ひと束(100万円)掴んだとか自慢げに言う人


安藤「カネ貸して親が免許代〜」に言ったら「手渡しなら受け取った給料から1〜2万ひいた状態で
「はい給与」って渡せばバレないかもしれない」
10万給料の3万ひいた状態で「はい給料」って渡したんじゃなかったっけ?
そしたら母親
「なーんか今月少ないわねえ」


1年8ヶ月の期間で30万貯めるのに1ヶ月9万円免許代にするとか言い出した
170万とか180万なるよな?計算すると
安藤は「おまえの親って算数できんの?」って言ってた
?×20ヶ月=30万 1ヶ月1.5万円 母親の回答は9万円
小学1〜2年の算数できないかもな


専門学費工面も あれもおかしいよな 搾取する目的の工面だったっぽい
4月なって1年で80万じゃなく 学費納入期限の都合 後期に収める
って方向 後期が8月だか?6月だか?
4月から数えて 半年もない


専門が昼終わっても昼から働けるようなアルバイトが一つもなかったんだよな
コンビニとかなら
9時〜17時 17時22時 22時〜翌7時 ってあったら
「12時〜22時働きたい」みたいに言っても
「9時からはできないんですか?→専門があるんで→9時からじゃないとできないですよ」


母親の更年期障害も原因だよな2012年頃まで更年期障害の治療受けなかったんだよな


池袋フジパチンコホールスタッフ受かったのに断りの電話入れたんだよな
「20歳以下はホールスタッフできないけどそういう事情なら良いですよ働かせてあげますよ」
「うちはパチンコ屋とかウラでヤクザと繋がりがあるようなバイトは云々」
断りの電話入れたんだか?バックレたか忘れたが。


奨学金も落ちるし


専門やめた理由がそれもあるんだよな


「工面してほしい」って言って「80万」って言ってどんな職種でもいいと思ったら
→パチンコ屋ホールスタッフ→
「この職種はダメ世間体が この職種もダメ世間体が この職種もダメダメ世間体が」
って言い出したんだよな


占いとかが当たんなくて手相とか見てもらったら
それぞ「毒親のせいで苦労しましたね?」くらい言われると思ったら
→wwwww まず手相は信じないな もう
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R