忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240715補聴器乞食クンが一番むかつくよな

耳で確認しても朝6時〜18時くらいは一人で喋ってるよな
「〜なのー?」「〜なの?」

で 質問答えても 補聴器はずしてるから聞いてない

ユミちゃんって盗み聞き乞食ババアのコピーロボコンで盗み聞き乞食が言ったことを100回1000回言うのがまたむかつく

ユミちゃん盗み聞き乞食ババア「あー、これねボディビルダーのマネなんだって」→「マネがボディビルダー?」×1万回とか ガチでキチガイじみてるよな

男の風呂と男のオナニーが楽しみなんだよな 補聴器くんは。

ユミちゃん盗み聞き乞食ババア
「ベティと相思相愛で両思いだよ」

最初 日本語話せるだけの外人だと思ったんだよな だから返答がないんだろう?くらいでいたら。「あ、こいつって耳聞こえないんだ」になったんだよな。しかも自分の悪口を聴きたくないから補聴器はずしてるんだよな?誰かと一緒じゃないと悪口言えない、寝てるときしか悪口言えない、補聴器はずしてるときしか悪口言えない。 1日10回とか発作かのように「マネがさやかあ」言い出すんだよな。障害者のグループホーム人材が豊富、キチガイしかいない。姥捨山なんだろうな、親もこいつら家にいたら村八分くらうじゃん、だから障害者のグループホームにこいつらを捨てたんだよな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R