忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240715寝る前「イグニ?」「ビグニ?」2

配信者のビッグニートって言ってる、ウソつき障害者。
「ビグニ?」「ビグニ?」「ビグニ?」
言ってたから何語かと思った
この人たち主語ないからねえ、「配信者の」とかすらつけない。

何年か前に「マネがイチロー?」「イチロー?」って言うから
「シアトルの?」と思ったら「山本一郎」だった。
山本一郎を「イチロー」って呼ぶ人 この人たちくらいなんじゃない?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R