忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240730朝から乞食ババアとか 知恵遅れ補聴器くんが聞こえるんだよ?そのうち胃に穴が開くんじゃん?

年齢詐称で
「子どもたち」とかウソ言ってんの

障害者グループホームのヒマ人 障害者なんだよな こいつら

こいつらをキライ=童貞チェリーボーイってなるの?w

自分らのそういうの隠したかったら 夜中に
おなかに力入ってないような 高い声とか出さないほうがいいんじゃん?w

こいつらをキライ 障害者グループホーム住んでてぜんぜん女の子って呼べないような年齢の人間ってバレてるから

ユミちゃんさよこ60〜70歳、補聴器くん50〜60歳かおりん30〜40代

推定で年齢バレてて 女の子って呼べるような年齢のヤツ一人もいないのにwwww

ダウン症ボイス聞こえるwwwwwww お腹に力入ってないような声のwwwwwwwwwwwwww

おなかに力入ってないようなダウン症ボイスなのに かわいい子が言っているって脳内変換してるんだよね??? 

脳内変換できてるのは障害者のグループホームの自分らだけなのw

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R