忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

補聴器くん「マネが認知症」

補聴器くん「いつもだったらどこどこに行くのがいつもだよ これって認知症なの?」


盗み聞き乞食ババアと補聴器くんのセットが一番キモいよな。


補聴器くんって2003年か2002年も「認知症」ってキーワード使ってるんだよね?


認知症って60代〜80代(90代)でようやく使える言葉なんじゃない?
医学用語の知ったかが一番恥ずかしいよな?知恵遅れで漢字読めないのに。


知恵遅れでひらがなカタカナしか読めないのに。

棒読みちゃんでも使って読むんじゃない?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R