忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

友人の断捨離

友人の断捨離。
高瀬ってのは小原板倉高瀬で鉄道旅行行ったときに多数決でカプセルホテルがいいって決まったんだけどビジネスホテルじゃないとイヤだとゴネて結局ビジネスホテルにしたんだと。そこから絶交なんだと。


友人と一緒にライブ行く予定だったんだけど友人が行けなくなったからって「来てくれない?チケット6000円でいいから、その代わり今度そっちが行くライブとか同行するよ」と言ったが「予定がなんたらでこう」結局そんな話なかったよな。2009で絶交すべきだったな。あんなライブ見たいヤツいんの?ピークが過ぎて過ぎて過ぎたモーニング娘なんか。

2013年くらいと思うけど気持ち悪い阪神ファンがいるつてので極力阪神戦行きたくないって。自分が行った試合の勝ち負けチェックしてて、しかも全然知り合いじゃない、しかも性別男。「あいつが来たから負けた」とか云々。阪神ファンに何種類かいて名古屋ドーム、横浜スタジアム、東京ドーム、神宮球場はしご観戦するような金持ちなヤツにこんな気持ち悪いヤツいるとか信じられないけど。しかも私設応援団ですらなくて「あんた誰?」ってなるようなヤツ。

で、阪神甲子園行くなら高校野球と決めてたんだけど、
「どうしても行きたい」と言うから。
「うわあああ、阪神甲子園で阪神戦なんて死ぬほど興味ねーーわ最悪だわ。」

やたら貯金聞いてきた段階で「(怒)こいつ」だったんだけど。「じゃあ定期預金いくらあんの?」ざっくり答えると予定をすっとばされたと、なので半永久的に着信拒否。

仙台一緒に行った段階で絶交すべきだったんだよな。
野球をこよなく愛すから友人ってカテゴリだったんだけど利府球場に行き、どー見てもプロ野球が行われてて、
「2軍戦みよう」なら友人だったんだわ、違うから友人じゃないわ、こんなヤツ。



高校の友人はMSみたいなヤツにならないようなヤツを中心に人間関係構築したからとにかくつまらない、陽キャではない人、

友達ガチャ失敗してるな、、、じゃなく、毛頭、つまらない人を友人にしたからそりゃ当たり前なんだよな、。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R