忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

「サヤカってー(^q^)」

オレとあんどうよしのりの高校のオナペットが長瀬愛と堤さやかってだけで
ずーーっと堤さやかでシコってないはずなんだよな
いっとき高校の時エロ本40冊くらいあったけどな オナネタが1コしかないわけない


東松山ガイジが捏造してる


それぞ サヤカってつくタレント他にもいるはずだけど


補聴器くんが好きなタイプなんじゃない?


ぜんぜんかわいい子じゃない子に粘着されてるから声もかけたくないんだよな


ぜんぜんかわいいくない子に粘着されるとかキモいよな


写真週刊誌に撮られない=世の男の反応それなんじゃん?かわいい子じゃないから撮られない


かわいい子なら撮られるでしょ?


PR

出先でブルートゥースイヤフォンにイライラ

イヤープラグがつかないのにもイライラ→工場出荷時の段階でバッテリー残量30%くらいで出荷されてるはずモバイルバッテリーにつないで30分充電したら品川までの空き時間は有意義に音楽視聴してられる→ベローチェ急遽閉店→カサ指しながら電源オン→説明書見直す→電源オン→再び充電する→満充電にならないっぽい→電源オン→


結局帰路も満充電にならず

ペンは剣より強し、しかしガイジ相手は無意味2024-09-18 18:42

ベローチェ大宮ソニックぜってーこいつらだよな、
「機器のメンテナンスに入るので閉店になります(17時?)」
中板橋エニタイムの悪行思い出す

サトウアキオじゃないから「合言葉はエリちゃん」なんて言うわけないじゃん、言うまで待ってればいいとかガチガイジじゃん、こいつら。言うまで一生粘着するぞ って気持ち悪い過ぎるよなこいつら

しかも山本彩って言うぜんぜんタイプじゃない女に10年も粘着されるし。

昭和天皇も東条英機も障害者だから太平洋戦争は終わらなかった、


あんな長らく山本彩は顔がタイプじゃないって書いてもガイジ相手じゃムダだった 補聴器くんなら女子高生がスカート履いてるだけで「日本一エロい」って言ってそう

10年も粘着されるから動向追ったが写真週刊誌にツーショットも撮られないキモイ女と判明 ちゃんと恋愛してそうな女がいいよな?ちゃんとマンコ濡れたことあるような女。
更に東松山ガイジが牽引してんだもんな?


顔髪型メイク服装体型がタイプじゃないって 全部じゃん?


かわいい子に粘着されたいもんだな
セイモアダンカンJBってビリー・ジョー・アームストロングとカート・コバーンのイメージしかないけど他に誰いんの?


老眼、結構きてんのかな?
眉下切開の料金を見落とす、
片目って見えなかったな
両目で11万に見えた。
りそな銀行定期と合わせればいけるな
受付で見積もりみたら愕然とした
両目だと20万すんの?
それでも担当医が安くしてくれたけど
両目で15万って、りそな定期合わせて足りるかな?


大宮にコーヒーとマクドナルドとブルートゥースイヤホン買いに行っただけ


歌舞伎町の女王は知ってるけど井上トシユキの女王様なぞ知らないけど そんな癖がないけど 東松山ガイジって2006年もそんなこと言ってたよな?崇拝してるから物盗り入ってるって。


ガイジで聞き分けなくて
東京キティのマネして痴漢してないけど
って言って書いても無意味なんだもんな?ペンは剣より強しガイジには意味なし。


外で人と関わらないようにしてるけど
あーあ、オレヘタしたら友達一生いらないわ、なくても問題ないわ。リア充大学生に憧れなくても問題ないし。


日本の半分は高齢者だから高齢者番組作らないと誰も見なくなるんだよな、オワコンテレビって 逆に若者向け番組作ったら高齢者が見なくなるんだよな?若者向け番組はネットフリックスとかAmazonにいってんだよな?


東松山ガイジの見る価値のないテレビを見ろ見ろ言うかのような発言がないわ


そういう査定会社あってもいいよな?
写真週刊誌に撮られたことないですA→Dランク


「おかしなーい?この子かわいい言われてんのに写真週刊誌に撮られたことない」


テレビの美的感覚崩壊っていつまで経っても男と一緒にいるとこを撮られないようなブスをかわいいかわいい言うからだと思うけどな。ちゃんと恋愛してるようなタレントを採用すればいいじゃん。ちゃんとSEXしてるようなタレントを採用すればいいじゃん。ファン以外からしたらキモイ存在なのにテレビ出続けるのはおかしーーーい。そんなアホみたいなテレビはこの世からなくてもいいよな?

東松山ガイジの娯楽がオワコンテレビだから仕方ないか? それぞレグザサーバーとか買えばいいのに。


大宮ビックカメラでブルートゥースイヤホン買ってモバイルバッテリー繋いで30分後あれ?まだ使えない?60分後あれ?まだ使えない90分後あれ?まだ使えない。結局180分充電コースか。東松山ガイジをフルシカトしたいから出先ではブルートゥースイヤホン必須なんだよな?長らく使ってるオーム電機のブルートゥースヘッドフォンが片耳からしか音出ないから。


ガイジトーーーーーーク!!
聞いても役に立たないじゃん?


高校のときの好きな洋楽がコーンリンプビズキットマリリンマンソンレイジアゲインストザマシーンスリップノットオフスプリング等だからギター、ベース、アコースティックギターをアイバニーズにしたで良い理由じゃん。あとになってニルヴァーナのベースが初期に使ってたベースがアイバニーズって。初めて買ったベースでそのまま使い続けて1stらへんまで使ったんだよな、本当に使い込むとレリック加工みたいな塗装はがれはしないんだな

結局アコースティックギターがフジゲン製の日本製。

年齢詐称の知的障害者が好き放題言ってんでしょ?

大谷くん スリップノットとマリリンマンソンが好きなんだワイは、
アメリカで声を大にして言えばいいじゃないか?W


PEOPLE =SHITは国歌にできるような名曲だってW

スリップノットはライブ2回行ってるな

東松山ガイジのそれ。マネしちゃいけないの「ユミちゃーん管なめてんのクチャクチャ」って

「ユミちゃーん、何食べてんの?」
「クチャクチャくちゃクチャ ユミちゃーーん 管なめてんの クチャクチャ」

普段ドスの効いた松任谷由実北斗明みたいな声の人がダウン症なの?って。

「ゆみーーー男の人とエッチなことしたことないのーー」とか




東松山ガイジ名言劇場をマネたらいけないの?

毒親だよなうちって ナットをKEY楽器に

フェンダー・ジャパンのプレシジョンベースをぽしゃして
毒親だよな


搾取しようとした話にプッツンと来て ぽしゃして
免許代って言って預けたんだけど 免許代って金額じゃなくって
180万とか200万とか貯まる計算だったんだよな 結局未遂
免許代30+クルマ代がほしかったんだって 本人の了承なく 未遂に終わったけど



しまいには「預けてもこのお金使えないから」でプッツン来たんだよな

「なにしに浮間舟渡まで行ってんの?バイトしてんのにジュース雑誌すら買えないって」



で、あんどうよしのりが
「おまえの親おかしくない?」「算数できんの?」


しばらくあんどうよしのりのお兄ちゃんにベース借りてたんだよな
あんどうよしのりのお兄ちゃんのベースの次がそれなんだよな
(あんどうよしのりのお兄ちゃんのベースが弾きやすいから現アイバニーズ)


浮間舟渡やめた後だから金銭が厳しい、
ドラゴンアッシュKJの安ギター(スクワイヤのムスタング、ジャズマスター フェンダーメキシコSSHストラト)の影響でスクワイヤ買うか?ってなってスクワイヤ買って弦交換しようとしたらナットがはずれたんだよなそれでKEY楽器に修理頼んだんだよな スーパーカーのボーカルギター(スクワイヤーテレキャスカスタム)もそうなんだよな 安ギターファンのたかはしかずおおがギターうまかったから


ブリッジをバダス2にしてたから



フェンダー・ジャパンのベースをポシャしなければそんなベース買わなかったんだよな


バダス2にするくらいGLAY JIROじゃないけど


東松山ガイジがガイジなんじゃない?てのが「アダプターを買っちゃって」
で、「それエフェクターじゃない?」って言っても「アダプターがうんぬん」


5ちゃんの安ギタースレッドみたいな話って20年前以上からあったよな

東松山ガイジって頑なに「知り合いじゃないから本人に聴いてません知りません」って言わないの。

20240917「ハイスタってビンゴ?」ブー不正解

ライブ行ったことがある→めちゃくちゃ好き
ライブ行ったことない→そんなに好きではない、聴いてたけど とか

なんで?本人に確認しないんだろね?

遠い先の話でピックアップ変えようかな?でJBかダンカンカスタムどっちにしよう?メタル好きだからカスタムにしようかな?JBって横山健も使ってるやつだよね くらい


黒夢はさあライブ行くぞでファンクラブ入ったら「来年ライブ行けたらな?」で予定考えてたら
解散しちゃったんだよな

アメリカのスクールカーストで最下位、体育の成績1くらいの人がバンドやるんだよね

あんま気にしないんだよね?
つけ麺の画像をラーメンラーメンって言うくらい気にしない

ニルヴァーナのベースの影響、レイジアゲインストの影響だと思うけどな
GLAYじゃなくないの?

眉下リフト

眉下リフトして万が一山本彩くらいしか釣れなかったらどうしようか?とは
なんせ東松山ガイジが妄想で考えた発言で自分発の発言が1コもないからな。
更に好きなAKBくらい具体名言えば良かったよな小嶋陽菜とか川栄李奈とか川栄李奈は中村橋の段階で既に結婚してたからな かわいい子ってそうだよな男が逃さないもんな

山本彩釣れてもぜんぜん嬉しくないやつじゃん東松山ガイジが頑張って引き寄せたんだよな

やっぱ男が離さないもんな普通、小嶋陽菜川栄李奈って。

奥二重が見える角度がほぼないから眉下リフトやるんだけど
実質一重まぶたに見えるほぼすべての角度 人相が改善されるといいんだけどなあ

中1くらいから奥二重見えなくなった気がするけど
小学校くらいは奥二重見えてたんだよな

人と会ってる時自分のここ確認しようがないからな いつからだか?

二重系の施術では解決できないらしく

結局眉下リフト代は2ヶ月くらいで貯まったか

8月のカウンセリングの段階で7〜8万持っていって「眉下リフトじゃないとできない」と言われて
三菱UFJ定期のダーマペン代を三井住友定期に合わして、毎月15000円くらいづつ貯めて
2ヶ月

20万くらいの料金をモニター価格でやるから半額近い

ダーマペンのときもYoutubeで予習して「うげえあんな血出るし痛そう」って思ったが、、、、
2回過ぎまで痛みがあったけど3回目らへんから麻酔クリームを厚めに塗ってもらったらペンで押される感覚以外痛みなし。結局TCBとどっかの美容外科で施術の動画見た

モニター一覧の入所から3年以上の人、5年以上の人から選んだ

東松山ガイジは池袋大勝軒のつけ麺の画像を「ラーメン ラーメン」って言ってて
なかなか失礼だよな店に 好きな食べ物がつけ麺で たまに「私もラーメン好きなの」とリアクションに困ること言われるんだよな 蕨のラーメン大もつけ麺だったと思うけど

東松山ガイジさんはつけ麺を見たことないみたいで 油そばも見たことないんじゃない?

年1で飲むかどうかのビールの画像をいつもならビール飲んでる朝からビール飲んでると発言やっけ?

東松山ガイジさんは女の子と呼べる年齢の子がいなくて世の女の子(12〜18歳)を代弁してるみたいに言うのってどうなの?ユミちゃん72歳ごとくバレない予定だったんだよな

自分のフルネームを漢字で書けないくらいの池沼に思われたら年齢バレない予定だったんだよな

中年の障害者が集まって 悔しい に近い発言するのって見苦しいよな

自分が好きなオルタナティブロックのバンドってさ知らない人いないから特に言わなくてもいいんじゃない?オルタナティブロックは2004年まで?2006年?






20240911生まれ変わっても東松山ガイジだけはイヤだよなWWWWWWWWW

男に死ぬまで抱かれることなく人生終わるWWWWWWWWWWW
東松山から出ることができないWWWWW
オツンボで知恵遅れで補聴器をやたら外す→彼女なんてできるわけないWWWWWWW

2024-09-11ユミちゃん72歳ババアさよこ60〜70のババアがヴァージンロード

42歳男性のオナニー見たとして
ユミちゃん72歳ババアさよこ60〜70のババアがヴァージンロードなんて歩くことは一生ないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

一生ウソつき障害者として行きてくんだよね?輪廻転生して生まれ変わってもウソつき障害者で生まれかわってってほしいわ


生まれ変わったら結婚できるのかな?

20240911 2006年は松任谷由実ジュディアンドマリYUKIのなりすまし

松任谷由実もジュディアンドマリーYUKIにしてもファンじゃないけど
松任谷由実=ユミちゃんババア、ジュディアンドマリーYUKI=さよこ
「仲良し芸能人がネットラジオしてるの」

ロイヤルスクエア、ラジオ入らないのに
「ニッポン放送聞け」言ってたな
なりすましをするために 当該放送局聞け見ろって2006年から言ってたな

「赤羽のひろゆきの家行こうとしている赤羽のひろゆきにインターネットのえんがちょ聞きに行こうとしている」「練馬の知念の家行こうとしてる、練馬の知念の家にインターネットのえんがちょ聞きに行こうとしている」

この人たち情報だと1戸建てで赤羽行けばひろゆき邸がすぐわかって
練馬行けば知念邸がすぐわかるみたいな言い方なの

寝付きが悪くなったのもこの年くらいだよな22時に寝ようとしたら ( ゚д゚)ハッ!って目覚める

巴ハウジング面接ロイヤルスクエア働き始め1日目まで野良仕事じゃなければそんなこと起こらなかったんだよな「板橋が冷たい人んちに勝手に入って」→ロイヤルスクエアのバイト先に行っただけ あんなに粘着するのに人の情報ほぼ知らないのこの人たち 巴ハウジングはいったの2005年で最初は豊島園ガーデンヒルズで働いてて2006年から豊玉陸橋のロイヤルスクエアになったんだよな

2007年の2月14日
ユミちゃんってババアが「なんで人の気持ちもわからないなんたfらこうたらなの?」って朝からずーーーーっとで こっちがプッツン来て錯乱したんだよな

あとになってこいつら自分らで撒いたタネなのに「マネが保護室?」嬉しそうに言ってて

セブンイレブン夜食1000円もこいつらが撒いたタネだよな?ナインティナインシェンエンも大喜びで言ってたよなこいつらが撒いたタネなのに

こいつらが働いてるとは思えないよな

2024-09-11ほんじょうけんじ、おおにしけんじ、なりたなんとか生活保護

不正受給じゃなくて
2004年〜2006年の。

ほんじょうけんじなんて3ヶ月毎日会ってたし
おおにしけんじは1ヶ月あって半年あいて1ヶ月あって

なりたなんとかはWWEをVHSに撮ってもらってた

ここらへんからユミちゃんってババアが「不正受給不正受給」言い出したんだよなインリンオブザジョイトイのなりすましで「君セイホもらってない?」って

芸能人のなりすましやってたのは東松山ガイジだから

2006年2007年らへんで過去にケータイ逆パカしたけど生活保護とだけは友人になるのはやめて高校の友人の電話番号戻そうって決めたんだよな

2024-09-11補聴器くんが原因で親に怒られるって何回目だ?10回20回?

補聴器はずしてて耳が聞こえないって気づかないで
声のトーンをあげる、「あえ?聞こえてないのかな?」更に声のトーンを上げる「あれ?聞こえてないのかな?」

結果
ドアをドンドン叩かれて「しんちゃん、大丈夫なの?しんちゃん、大丈夫なの?」

東松山補聴器ガイジが一番迷惑な存在だよな

この人たちは夜寝ようとしているって察せられないからね?

2006年も他人が働いているとか想像できないからね?




2024-09-10中井駅で自転車に乗った林真須美みたいなキモブスに凝視されたけど誰なんだろ?

中井駅で自転車に乗った林真須美みたいなキモブスに凝視されたけど誰なんだろ?あれ20メートル先時点でこちらを見てる気がするな→10メートル先「目合ってる気がするけど気のせいだろ?」→5メートル先やっぱ目合ってるキモっWWWWW

きょう行きのガイジ遭遇率の高さ???健常者に見えるガイジ?5人6人?くらい?

中学の時いた中西さんってキモブスあんな顔だったよな

ヤリモクでも付き合いたくない系だよな

ニコ生のねむこって配信者の顔を横にもっと広げたみたいな顔

あれで彫り深くてもモテないわなありゃ

日本人って白人への憧れは強いけどその他雑種みたいなハーフって、てんでモテないよなどっちかというとブサイクカテゴリだよな かわいそうだよな親が外国人への憧れ強いあまり中出しした結果ハーフなのにブサイクカテゴリって。

黒人と日本人のハーフとかブサイクカテゴリだもんな

行きで見たウクライナ人みたいな女の子めっちゃかわいかったなウェストが60あるかないかでGカップくらい胸あんの、






2024-09-10筋トレとウォーキングの疲労を飛ばすために毎日風呂入って乳酸を飛ばしてる

こいつらがいうと「女の子になるから毎日お風呂はいってるんでしょ?」ゴブリン同士の協議ってなんか意味あんの? ガイジ・ゴブリンの結論が毎回同じな協議

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R