忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240906東松山障害者の年齢の当て方

髪型で年齢わかる
60〜70ってリーゼントとオールバックの間くらいで
50〜?45〜 センターバード
センターバードを「髪とかごちゃごちゃで汚らしいわね」←これ言ったら60代70代


単語の呼び名で年齢分かる
今は客引きを客引き以外の呼び方しないけど
キャッチ←45歳以上50歳以上
ポン引き←60代70代???以上
PR

20240906不正受給はしてないんだよなあ

どちらかと言えば東松山さんたちを聞いてて障害者手帳を2級に引き上げてみようと思ったんだよな?東松山さん達毎日働いてないじゃん。365日働いてないじゃん?年齢詐称で子供達なわけないじゃん(2006年)


上げる方法は結構簡単で処方箋の量を増やすだけって クスリの量を増やすだけってかかる医療点数が変わるんだよ、書面上は(2004年)


いろんな人に聞いたんだわ 病院の敷地で やたら缶ジュースを日に3本4本5本買うリッチっぽい人に聞いて回ったんだよな(2004〜2005)



2級引き上げですぐ障害年金もらえると思ったら(2007)国民年金満額+社労士に頼むってので聞いてる話と違うなって思った(2010〜2013)

結果は大成功なんだよな


それとそこの病院はクスリで押さえつけるみたいなとこで元から医療点数が高かったんだよな
もともと医療点数高くて3級でちょっと足したら2級にあがったんだよな 地元で有名なヤブ医者

2024-09-06きょう補聴器くんの日かーー

東松山の障害者施設でいちばん嫌われてるやつ

きょう補聴器くんの日かーーー、うわあ、終わったww

20240906補聴器くんに言えって言わさせられてる高校生って「キティってサンリオの?」

ぜってーーー東京キティって知らないよね?
さも有名人がここにいるぞみたいに言わさせられるんだけど
「キティってサンリオの?」って思ってるよな


補聴器くんが言うと  「あの有名人が失態を犯してるぞ ニヤニヤ」みたいな言い分なんだけど


言わさせられてる高校生「????」「キティってサンリオじゃないの?」


チキンハート補聴器くんに言わさせられてる高校生がかわいそうWW



20240906補聴器くんとユミちゃんのゴリ押しが山本彩

10年粘着させた悪行の理由がユミちゃん補聴器くん


こいつら東松山から出れないし結婚もできないし刑務所暮らしと差がないんだろうなあ
Macなんて買えないし、


男に抱かれることもないだろうしW



東松山で年齢詐称して一生終えるだけW



東松山でオワコンテレビ見て妄言たらして年齢詐称して一生終えるだけ



20240906女の子って言える12〜18が「オナニーしてなんたら」言ってんじゃないの 60〜70だよね?60〜70のババアがそれ言ってんの相手にされることのないマンコが

72歳のババアが年齢詐称して女の子と主張して童貞チェリーボーイだから女の子なんで優しくします なわけないじゃん


そのグループホームって女の子なんて1人もいないじゃん
女の子って12〜18だよね?


東松山ガイジホームって女の子って呼べる年齢の人なんていんの?


最高齢が72、60〜70、50〜60、最年少が30代


女の子なんていないけどね


女の子って言える12〜18が「オナニーしてなんたら」言ってんじゃないの
60〜70だよね?60〜70のババアがそれ言ってんの相手にされることのないマンコが


性別女はいるけど女の子はいないよね?



20240906東松山ガイジに30年40年粘着されんの?

2002年から粘着されてるから22年なわけでしょ?

ありえるな30年40年粘着されるって

東松山から出れなくてオワコンテレビくらいしか娯楽がないの
飽きたよこいつらW
テレビのレコーダー買えない、MaciPhone使ってない、大阪どころか東松山から出れない、
年齢詐称、
「テレビのレコーダーが買えないのは昭和をやってるからテレビのレコーダーが買えない」

貧乏だからテレビのレコーダー買えないんだよね?

20240906東松山ガイジと山本彩なら風俗嬢のほうが1億倍マシ

東松山ガイジと山本彩なら風俗嬢のほうが1億倍マシじゃん


自分が憧れてるようなミュージシャン外タレってツアー中、売春婦とパコりまくるような人に憧れてるじゃん、それを含めてファンだけどな スクールカースト最下位の過去も含めてファンだけど


東松山ガイジみたいな性別女が好きなわけないじゃん?


性別女と名乗れば好意的に見るわけないじゃんW
東松山ガイジは


男・女・ガイジ って性別の種類じゃんW


どんなに「女の子」って訴えてもガイジじゃんW


72年間男に相手にされないガイジのマンコなんて好意的に見るわけないじゃん


やすこみたいな女を女の子って見る男なんてこの世の中にいないと思うけど

20240905世の中にかわいい言われてるのに写真週刊誌に撮られないおかしい女をD判定E判定するような調査会社

20240905Youtubeトップ画おかしい

20240905補聴器くんが童貞チェリーボーイ臭いけど

補聴器くんが童貞チェリーボーイ臭いけど
補聴器くんと違い背が低くないけど 183あって女にモテない?


山本彩ってのも補聴器くんがタイプの女なんだろ?


そういう調査会社ってないの?
タレントのそういう調査する会社
世の中にかわいい言われてるのに写真週刊誌に撮られないおかしい女をD判定E判定するような調査会社
世の中の男に評価されてないんで弊社広告塔は取り下げしますみたいな調査会社


そいつの女のファンがかわいそうだよな


自分が言った話が1つもない、
ギターとベースを間違えて言わないし


そういう癖も言った記憶ないなあ
巨乳好きじゃないし
服装髪型メイク顔がタイプじゃない


AVでもあるまいし女の黒髪は価値ないW


こいつがよく言うのが「女王様がどうたらこうたら」
ユミちゃんてババアを女王様にしてんじゃん?

20240905Youtubeトップ画がおかしい



邦楽のパチもんバンドとか見るならクリエイティブマン3Aとかはいってちょい高いチケット代払って外タレ見に行くわ こいつらから学ぶことねーわ どうせジミヘンのパチもんだろ?


20240903これW Youtubeトップが東松山好みの動画が表示されんのW



YouTubeトップ画がきもい
この現象が気持ち悪いよな

東松山障害者が言ったことに対して 自分に粘着してんの こいつ
ガチで気持ち悪いよな
顔と髪型とメイクと服装がタイプじゃないんだよな

60回80回粘着して 自分が言った記憶のある発言が1つもないの

途中ノイローゼなったが途中で「あ、東松山が言ったからだ」

で 半価値の半価値くらいかな?
気持ちの悪い女に粘着されてるくらいにしか思ってないな。

あいみょんくらい有名になったらラジオ日経2、インターFMで流れんのかなー?

20240902わたくしさとうしんやは山本彩が好きじゃありませーん

10年粘着されて10年動向追った結果
写真週刊誌にツーショット撮られたことがない気持ちの悪いAKBメンバーと判明

彼氏いない歴10年とか気持ち悪い過ぎる。

それぞ3年スパンで男が変わってる、男性に大切にされたことがあるような女性に好かれたいわな

彼氏いない歴10年とか15年とか ブスだろ 10年前15年前の彼氏はヤリ目ですっての分かってない系もやだよな 10年前15年前に彼氏いてもヤリ目なんだろうなキモブスって、一応形式上「あなたが好きです付き合ってください」は言うけど ヤリ目だよな SEXヤリたい目的 目的済んだらポイ、以後10年15年彼氏いないW


それいぜんにその人 恋愛対象女性だから写真週刊誌にツーショット撮られないんだよね?

どちらにせよ気持ち悪いわな


20240901グループホームの同居人を恋人友達いっててウケるWWWWWW

いやいや補聴器くん、君はモテないでしょ?友達もできないよね?
補聴器をやたらはずすわけだからアピタ(スーパーマーケット)のシール貼りも務まらないよね?

グループホームの同居人を友達彼女と発言WWWWアホじゃん、こいつWWWWW

365日毎日一緒にいるのがおかしいW

4人から人数増えないところ考えると定員4名だな? 
こいつらのグループホーム。

グループホームから出歩けるやつと出歩けないやついるなW

自分は優れてるんだ みたいな言い方すんだよな
グループホームの同居人を「オレはこいつと違って友達(恋人)といる」

小学中学補聴器が原因でイジメられてたのに?W


プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R