忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

2024-09-10テレビのレコーダー買えなくて貧乏くさい東松山ガイジって

テレビのレコーダー買えなくて貧乏くさい東松山ガイジって「昭和をやってるからテレビのレコーダー買えない」うそうそ、グループホーム入れるのが手いっぱいで 小遣いを渡すだけ渡すってできないからだよ親も親で 金持ちの親かも知れないけどグループホーム代が高すぎるんだろうな Mac以前にテレビのレコーダー買えないんだよなこの人たち オンタイム視聴してるのが貧乏くさい


しまいには補聴器くんがボロクソ言い出して言い返したら
補聴器くん「女の子なのに優しくされなかったー女の子と付き合ったことあるのー?」って一生童貞酒もSEXもできない補聴器くんが言い出すんだよな?


PR

2024-09-10個人的には二重術 2点どめくらいの金額で済む予定だったんだよな。

2点どめくらいで済むと思ったら結構かかるらしい

個人的には二重術 2点どめくらいの金額で済む予定だったんだよな。

まあ、眉下リフト代はたまったからいいけど。
あとは問い合わせるくらいかな?

奥二重で一重に見えるのを奥二重見えるようにしたいって言ったら
脂肪で奥二重が隠れるんでなく皮って言ってた
皮を切除して縫うらしい

大幅に予想がはずれたのは確か。

レスポールスタジオかSGスペシャル買えるような値段か



2024-09-10いい感じに疲れてるから性欲がないわ 今日で1万5000歩

上石神井から歩いて としまえんで電車乗って帰った。

石神井川まっすぐ 思いの外遠い。

2024-09-10グロブス東松山ガイジって一生かかっても初体験なんて来ないじゃん?W

かわいい子のふりなんてできるわけないじゃん

かわいい子って中2中3で初体験するじゃん、男もかわいい子相応の対応しかしないじゃん?

東松山グロブスガイジは初体験なんて一生来ないからW

東松山グロブスガイジってブス女って対応しかされないよね?

ひねくれて育ったのはグロブスだから、世の中もそれ相応の対応しかしないんだよ?

赤の他人に童貞チェリーボーイっていちゃもんつければ優しくされるとでも思ってんじゃん?グロブスガイジが。


かわいい女の子のふりして、男にたてつくの?W
無理やってーーー東松山グロブスガイジがかわいい子のふりなんてWWW

かわいい子で男にたてつくとかあり得なくないの?

東松山グロブスガイジのリコーダーは罰ゲーム要員だから「あのきったねーグロブスのリコーダー舐めてみろよ」って

グロブスじゃなかったらとっくのとーに結婚してるだろ 22年粘着の処女おばちゃんなんでしょ?



20240910高校の時デモテープもらってベース引き抜きしようとしたバンドの曲少し弾けるわ

ニルヴァーナとレッドホットチリペッパーズを無理やりくっつけたような曲
女性ボーカルのバンド

覚えてるオレも凄いな


20240910山本彩ってグロブス東松山ガイジと似たようなもんだからフルシカト

タダでもいらんけど

グロブス東松山ガイジと似たベクトルの人だよね?無料でもいらないわな?グロブスガイジと差ないなら。

22年粘着のグロブス東松山ガイジ、
10年粘着のエセAKB非モテグロブスやっけ?

2024-09-10「板橋くんが冷たい」事件2006

グロブス障害者が他人が働いてるかもしれない働きに行ってるかもしれないって予想できたらそんな話ないんだよな


それぞ巴ハウジング面接の段階で耳かっぽじって聞いてれば良かったんだよな
「ゆみーいつもならテレビ見ないといけない」
器用なタイプでもないのに片手間でそういうのやんなよ


オレとしては勤務先に行って働いてるだけなのに
「板橋くんが冷たい 人んちに勝手に入った」「成田さん、成田さんちに勝手に入った」と毎日言い出したんだよな

共用部清掃ってそんなこと思われることあんのかなあ?って


さしこってキチガイ? そうなんじゃん?


この人たちって他人が働いてるとか想像できないんだよな西新宿のアペルト西新宿もそうだったなあ


ジャーナリストのマネだから西新宿まで脚で稼いでるとか言ったんだっけ?アホじゃん


この人たちに免許の話通じるわけ無いじゃん障害者なんだから2002年から22年働かない障害者なんだから。


2024-09-10ユミちゃんってババアからお駄賃もらって仕事として年齢詐称してます

ユミちゃんってババアからお駄賃もらって仕事として年齢詐称してます
なんだもん

そこまで粘着されるような魅力ないけど でいたら これ

ユミちゃんからお駄賃もらってる仕事みたいなもんだから

年齢詐称が仕事だから だし

2024-09-10東松山ガイジ「障害者の自分らでもイジメることのできる人間を見つけた」

「子供達」「女の子達」と言えばバレないよ

って言ってそう 年齢詐称東松山ガイジ

2024-09-10どんくらいのブスに粘着されてるか画像とりたいくらいだよな

それぞ よくある盗撮に手口の 無音カメラで パシっとしたいくらいだよなどんくらいのブスに粘着されてるかわかるように

中板橋と千川安倍

2024-09-10東松山ガイジメガネっ子で誰でもいい

東松山ガイジ「メガネっ子でデブで巨乳」

(で彼氏いない歴10年で最後に付き合ったのは大学生の時ヤリモク ブス女)

キモブスって言うの?

中板橋エニタイムと千川安倍クリニックはメガネキモブス。

2024-09-10 98年の9月〜高2 99年の11月くらいまで



守衛室があってその隣にタイムカード室があってそのとなりがここの会社の事務で関係ないとこで赤い車らへんのとこに2階建ての駐輪場あって、週5〜7だなここまで来てたの。高1 98年の9月〜高2 99年の11月くらいまで。

大事件かな?自分的にはビンの検査(廃棄)検品しか仕事回ってこない。週4シフトかなんかで「どんくらいサボれるかな?」でサボりだして藤井部長と大喧嘩?してやめたと。3600円で日祝日が4000円。

2002年にもう1度入りなおして夜勤はいったらまさかの1日検品。すぐやめたと、高校のときみたいにいかないなと。

原付きとかとってないのは学校休まないといけない(赤点ギリギリだから休めない)、夏休みは高校生だらけだろうし億劫、それとあんどうよしのり兄の普通免許とセット。

2024-09-10居場所をおしえてるやつがいんだよな確実に 山本彩のとか

おかしーな?こんなとこで会うわけないのにな×100回くらいか?

感想言うと気持ち悪い

AKBで一番エロいのになんで写真週刊誌にツーショット撮られたことないの?
小嶋陽菜の3倍とられてもおかしくないじゃん

そこまで(エッチ)好きものだったら小嶋陽菜の3倍撮られてるよね?


20240910変な貯金ってより普通免許代だよな 障害者説こんときだよな

「高校の時 普通免許代って誰でも貯めるじゃん 高1から貯めたら毎月1万じゃん」

「ゆみーー変な貯金なんてなかった」


障害者説 ここだよな
この人たちは障害者なんじゃないか?普通免許代貯めたことないって


健常者の会話で「ああ、免許代のことね?」になると思ったの。「ゆみーー変な貯金なんてなかった」


毒親のせいで
普通免許代が高1 1月時点で20万くらいあったからなんだよな搾取未遂1回目


20240910東松山ガイジが原因で忘れっぽくなる

今日ですら玄米を前日の段階で予約炊きするとパサパサになるときがあるから当日炊飯ボタン押すんだけど炊飯ボタンを押すのを忘れて鶏ささみ焼き始め。焼き始めしばらく後に炊飯器入れてないことに気づく。

24時間ジム行きだして ウェアを入れ忘れる財布を入れ忘れるが年1か2。

年齢詐称ガイジなんか聞こえてもありがたくない、ムダに忘れっぽくなるだけ

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R