忍者ブログ

vzzs

東松山ガイジは年齢詐称。72年間誰にも相手にされたことがない障害者ユミちゃんの、おまんこ 埼玉県東松山市障害者ストーカーブログ 障害者のグループホームから2002年から22年も粘着してる気持ち悪いストーカーの話を書く 身分詐称で自分らをやたら「子どもたち」「女の子達」と詐称、実際は障害者グループホームから出かけることができなくてオワコンテレビを1日見てるか赤の他人に語りかけみたいなことしてる気持ち悪い障害者4人組

20240729サザン10枚くらいGEO宅配レンタルしたんだよな

好きでもないのに もったいないよなあ。
ウソつき障害者があまりにも言うからGEO旧作宅配レンタルして
MP3にしてスマホに入れたものの 聞くことがないww

たまーーーにスマホを操作したくないときに運悪く流れるけど

天才って言われる理由はトレース力かな?

今現在スマホにサザンなんて入れてない

ブラックミュージックのトレースアルバムみたいの聞いたけど運悪く。
レコード会社の洋楽邦楽って日本とブラジルくらい違う会社だから
ああいうトレースが成り立つんじゃない?

そういう裁判を聞いたことなもん 盗作裁判だっけ?


PR

20240729amazon iherb www

amazonも2004年からやってたけど
「アフリカのamazon?」って言ってた人だよね?


iherbは今現在売り出し方が遭難中なんだよな。
ってよりああいうCM自体やらなくていいよな 商品が高くなるから
こういうコンセプト層に売りたいみたいな売り方のCMとかやらなくていいくらいだよな
iherbは。
サプリメント買う用事で 他にはオオサカ堂とかも使うけど

iherbで売られてないやつはオオサカ堂で探すオオサカ堂で売られてないやつは海外サイト探すって感じ

iherbで最初に買った商品はメラトニンだよな ウソつき障害者が原因で不眠になるから 不眠を解消するサプリメント、iherbで売られてる睡眠サプリがなければオオサカ堂かな

iherbとかは2009年くらいからサイト利用してんじゃん?

20240729「ブス障害者の自分らとエッチしたがってる」ってのはどこ情報なの?

生まれてから彼氏なぞいたことない ブス障害者の女とエッチしたがってるって言うのはどこ情報なの???

20240729「マネが入れ歯さーん」入れ歯ってのはどういう意味なの?

左の下の奥歯が虫歯になつてそこを抜歯したくらいで 歯ぜんぜんあるんだけど

「マネが入れ歯さーん」ってどういう意味なの?

乞食ババアが言うんは 前歯がすべてない みたいな 風に言ってたけど

どういう意味なの?

ウソつき障害者やりたい放題www「人間オワーテールーネ」

20240729コハラジュンペイってのとユミちゃん乞食相思相愛だったんだよな

いやだもーん オレ 仙台に旅行 行って野球の外野席とか定価の3倍で買うとか絶対イヤだもん
なんでそいつの為にチケットとらなきゃいけないの?阪神の話もそうだしね チケットとれないんだって 旅行の主催者なのになにもできない

「1泊2日で10万あれば旅行代であまるからオレに預けてくれれば こっちで手配するから」
って言うんだけど 大阪1泊2日で5万あっても余るくらいなんだけど

仮に渡したとしても 定価じゃないの たぶん

本当貯金しないね その人 給料28万なら保険とかひかれて手取り20万だとして 20万すっからかんになるくらい使うんだわ そいつ

そいつの親が心配して毎月2万だか3万だか積み立ててるんだよな たしか

そんなお金の使い方してる人いないから 浮くんだわ、
ヤクルト対楽天見に行ったときも 浮いてたよな 小遣い20万なんて人どうやったっているわけないじゃん 浮くんだわ 空気察して「えっ(ドン引き)」ってなったら 自分と同じ水準そうな人をSNSで探すんだよな たぶん自分のこと陽キャとかと思ってんじゃん?

ライブのチケットとかも定価6000円とかを金券屋に行って1万2000円だろうが入手したい みたいな人そうそういないんだよな

「将来的に大きな買い物とかしないの? クルマ買うとかバイク買うとか一人暮らしの資金にするとか」「しない、家あるからここを出ていく意味がわからない」って

乗り鉄だしね

アイドルとかも旬のアイドルファンとかならまだ許せるんだけど
2009のモー娘。ってさw 誰が見たいの?w

あと、テレビっ子 

自分と同じタイミングでタバコやめないような人は友達ではないだろうなあ 同学年なら



20240729モテなくなったとして乞食ババアが原因じゃない?

2002年の8月〜2003年の6月までで
1日10回くらい「ホームレス」ってキーワード聞いたし

センターバードの髪の長さを坊主にするようにしてから
全くモテなくなったけど

しかも 人生初坊主が2002年8月か9月だし。
「野球部で甲子園をめざしてて」ウソウソそんな話ないけど

中学バスケットボール部でどうやって読売ジャイアンツ目指すの?どうやって西武ライオンズ目指すの?どうやって甲子園目指すの?

街なかでくだらない成金芸能人遭遇しても 盗み聞き乞食バババ関連だろ??

本人が昔から会いたくて会いたくてって人 ほぼいない


20240729「オレはこいつと違って友達といるけど」乞食ババア「こいつらミュージシャンなんるんだってwww」

まあ 友達が離れたら乞食ババアじゃない?

2002年がまずそうでしょ?
会う頻度が少なくなっていって

2004年は3回くらいしかアンドウってのと会ってないと思うけど

友達が離れたとして盗み聞き乞食ババアが 内密な話をペラペラと話して
「こいつらミュージシャンになるって言うんだよwwwww」→
マルコシの帰りにフリーター女「まさか坊主でミュージシャン目指してるって言わないよね?wwww」

ユミちゃんって乞食ババアが悪いけど

だんだん連絡とれなくなっていくの。2週間に1回必ず会ってたなが4週間に1度になって・・・

乞食ババアのせいだと思うけど

これで「夢がミュージシャンだろうからユミのこと優しくしてほしい」だっけ?乞食ババアが。

20240728ユミちゃんって乞食ババアに習ってんだよ、それ

「あの人が言ってること書いてることは自分に言ってるって思いなさい」的な。

障害者のグループホームで男女で住んでて毎日パコってんの??ww

老人ホームとkだとそういう性欲ないじゃん、
こういう人たちってどうしてんだろな?ホワイトハンズ呼んでるわけないもんな?

20240728ふかみまこと? ウソつき障害者お気に入りユーチューバーだっけ?

たぶんどうせ 「この顔でギター弾いてるよwwwww」とか言ってるよな
思い出しオナニーすんのやめて欲しいよな ふかみまこと?で。
音楽を評価して・・・じゃないの ウソつき障害者の観点着眼点って。
あなたへのおすすめ動画でやたら表示されんの、ログアウトしても 何回も表示されんの

オール巨人の「パンパンやな」ってのも あなたへのおすすめ動画 毎回毎回表示されんの。
チャンネルをおすすめ表示しないみたいのやっても 何回も何回も表示されんの。

2年前だっけ?
オリンピック大臣の橋本聖子で思い出しオナニーも
「んな、アホな」毎日毎日 夏の間 90日連続とか。
24時間ジムいるあいだずーーーっとだもん。

20240728補聴器くんウソつき列伝

補聴器くんウソつき列伝
「意識高いからオナニーしない」→57歳なんだしインポなんじゃん?wwww
「オレはこいつと違って彼女(ユミちゃんって言う60〜70のババア)がいるけど」
「吾輩のマネー風俗?」→チキンハートすぎて風俗なぞ怖くていけませんww臆病者すぎて補聴器はずしてるときしか他人の悪口言えないwwwwユミちゃんってババアとかと一緒のときしか悪口を言えないww

東松山の障害者のグループホームの同居人を「自分はこいつとちがって恋人(友達)といる」

20240728補聴器くんはもうチンポコ勃たない年齢だと思う

ユミちゃんってババアと付き合ってたって言うのも大見え切ったんだろうなwwwww
「ゆみー男の人とエッチなことしたことないのー」

男女の障害者のグループホームなのにパコり放題なわけないよね?
優生保護法ってキチガイ障害者が子作りしないようにする為の法律だよね???

補聴器くんがパイプカットか去勢しててもおかしくないよね??

補聴器くんとは「オレはたまだしょう」とか言った知恵遅れくんの名前。

女3男1の障害者のグループホームで全員に種付してんの?

グループホーム入居の条件は去勢手術なんじゃない?
グループホーム入居の条件は去勢手術なんじゃない?姥捨山なんじゃない?
親も子がキチガイって理由で村八分喰らいたくないから姥捨山として補聴器クンを障害者のグループホームに捨てたんじゃない?wwキライだからね、補聴器くんって知恵遅れキチガイを親も親で。

オナ禁したら褒められるって誰に?wwwwwwwww
使わないと勃たたなくなるけどね?




今日の帰りに男子中学生20人くらいに

「なんたらこうたらで乳首がどうたらこうたらwwwwww」

で、
補聴器くんがこれやれあれやれと指示しても
なぜ?大根役者並に棒読みなんだろな?
芸能人装って指示出したとしても 見たこともなければどこの誰だかわからないもんな?wwww

20240728優生保護法って合ってるよね?

1948年に成立した優生保護法は、「優生上の見地から不良な子孫の出生を防止する」ことを目的とし、当時の優生学・遺伝学の知識の中で遺伝性とされた精神障害・知的障害・神経疾患・身体障害を有する人を、優生手術(強制不妊手術)の対象とし、48年間存続しました。

ええ?じゃあ膣の中に避妊具つけてるパターンか???
グループホームこれじゃないの?

1996年まで続いてて 
一生障害者のグループホーム暮らしの人達で
やってないわけないじゃん?
ユミちゃんさよこ60〜70歳。たった40年くらい前の話だよね?1984年だよね?

やってると思うけどな、膣の中に入れるタイプの避妊具とか。

キチガイとかガイジ同士子作りしないようにするための法律じゃん、これ、最近、岸田これで謝罪してるよな。優生保護法の対象者に。

20240728盗み聞き乞食が「なんでマスクなんかつけちゃってんの?」で、この人たちおかしいって

そんな施設あんだよね? 日本のどこかに。
「マスクつけなくていいです」って

マスクつけてる=歯がない いいだすの こいつら

どこの地域行けばマスクつけなくていい地域あんの?ってなったわ。

全国的にマスク必須くらいなったとき
「マスクするってことは歯がないんだー」って言ってたの

レジ袋有料化も知らなかったし この人たち

買い物とかしないだろうし カオリン以外

20240728コロナでトイレ貸出不可になって



コンビニ、池袋とかだいたいそうで 
トイレ借りたいなで パチンコ屋行ったら
「マスクしてない方の来店不可」ってので
マスクつけるようになったんだよな まだコロナ終わってないけど

日本のどこかに障害者のグループホームみたいにコロナと無縁の施設あんの?
ワクチン打たなくていいし、マスクしなくてもいいとか

反マスクにならなかったんだよな 号は従えで

20240728障害者のグループホーム コロナでマスクする必要ないんじゃん

ワクチンしてなくてマスクしてないんでしょ?
さすが障害者のグループホームだわ、さすがだわ

かおりんってのはワクチン打ってそうだわ。


日本にそんな施設あるっけ?ってなったんだよな。
老人ホームとか絶対してるし、刑務所もしてるだろうしって。
病院とか絶対だろうし

反ワクじゃなくこの人たちみたいに出歩かなければそうなんじゃん?

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R